  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  一番のちび。  
2010.06.06.Sun / 01:20 
自分で言うのも何だけど・・・

私達、母子三人は本当に仲が良いと思う。

私だけの思い過しではなくて・・・

こちび も ここちびも同じ事を言う。

娘達の友達の中には親とあまり喋らなかったりする子もいるみたいで

「 私がお母さん大好きって友達に言うと 『 変!! 』 って言われる 」 って(^^;)


仕事とバイトで忙しくても、バイトに出るまでの短い間に少しでも話をしたり
お休みの時になるべく三人で買い物に行くようにしている。
買い物の間も必ず手を繋いでいるんだけど・・・
確かにちょっと 「 変 」 かも(笑)

この間、やっぱり手を繋いで三人で買い物をしていたら
こちびのバイト先の人に見られていたみたいで・・・

「 こちびちゃんトコって仲が良い親子だよね~ 」 と言われたらしい。

「 はい! すごく仲がいいです (*^-^*) 」

と答えた こちび にその人が言ったらしい。

「 妹さんもいるの? 誰が妹さんで誰がお母さんか分からなかった(笑) 」


「 一番小さいのがお母さんです (*^-^*) 」

って答えた こちび・・・。



やかましいわーー!! ヽ(*`Д´)ノゴルァ!


確かに・・・ね。

「 こちび 」 「 ここちび 」 って言うけどさ。

私が一番ちびだわさ (p_;)


No.673 / こちび ここちび /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ここちび 14歳☆  
2009.12.14.Mon / 05:28 
今日は ここちびの14歳の誕生日(*^.^*)

お姉ちゃんよりはちょっと小さいけど、それでも私の身長をとっくに追い越した(^^;)
でも、下の娘ってのもあって まだまだ私にとっては赤ちゃんみたい (*^-^*)

私はとにかく ここちびに甘い。
こちびにもよく叱られる(^^;)
「 お母さんは ここちびに甘いんだよね・・・ 」
そ~ゆう こちびも ここちびには甘いんだよね(笑)

中学二年になって、ますます剣道を頑張って成績は落ちる一方(^^;)
まぁ・・ 好きな事をがんばってるなら私はそれでもいいかなと思ってます。

先日、剣道の地区大会があって見事 団体で優勝をしました (*^-^*)
これで3月の県大会の出場が決定となった♪
ここちびは主将で大将。
先生からも 「 この先もずっと大将で行くからな! 」 と言われ続け
かなりのプレッシャーがあると思うんだけど
その大会で優秀選手賞までもらってきたの (*^.^*)

「 メダルは おかんにあげる♪ 」って (*^-^*)

ホント・・・
テスト前も勉強はあまりしないのに、
寒い中 外で竹刀を素振ってた甲斐があったよね(笑)

ここちびの剣道部は強いって有名で、
他校の知らない生徒が応援してくれるらしいんだよね。
一本を取るとすごい歓声が上がるみたい・・・
みんなから注目されてるんだから
試合の合間に 「 カ~エ~ルの歌が~♪ 」 って
歌いながら踊るのは止めて欲しい(^^;)
剣道部のメンバーはみんな素直で優しくて可愛いのよ(笑)

ここちびにはもう一つ得意な事があって
それは小さい頃から暇を見つけては趣味で描いてる【 絵 】
小学校の頃からよく選ばれて飾られてたりしたんだけど
先日も学校で選ばれて、市のタワーに飾ってもらいました (*^-^*)

当の本人が上手く描こうとか、選ばれたいと思って描いてないので
選ばれて飾られても、なかなか教えてくれないんだよね。。。
「 忘れてた~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 」 って・・・(^^;)
だから逆にいいのかもしれないんだけど(笑)

何の絵を描いたの? って聞いたら・・・

ん~・・・とねぇ・・・ 何かぁ~・・・
愛鳥週間とか、交通安全とか・・・環境問題とか・・・
そんなのを描けって言われたんだけどぉ・・
先生が別に他の絵でもいいですよって言ったから・・・

って、描いた絵が剣道の絵で 【 全国制覇 】 だった(^^;)

描いた ここちびも ここちびだけど、選んだ先生も先生だわ。。
ここちびの絵は めちゃ浮いてたんだけど
ここちびらしくて笑えた(*^.^*)

甘えん坊らしく、私に上手に甘えてくれて
誰よりも私の体の事を気遣ってくれるここちび。
私に迷惑をかけまいとして、私の代わりに こちびを頼る ここちび。
剣道の朝練と午後練で疲れて眠いだろうに
こちびがバイトの時は必ず夕飯を作る ここちび。
何も用事が無いのに私の部屋に来て、私の横でコロコロと転がりながら
知らない間に眠ってしまう ここちび。
その寝顔を見ながら、本当に可愛いと思う。

お誕生日に何が食べたい?と聞くと 「 煮魚 」 と答えた(^^;)
( こちびは肉ジャガだったけど )
プレゼントは何もいらないと言う贅沢を知らない娘達に
少しでも 「 欲しい物 」 を遠慮なく言えるようにしてあげたい・・・

頑張って働かなきゃ・・・ね。

まだまだ・・・

まだまだ・・・です p(*^-^*)q
No.671 / こちび ここちび /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こちび 16歳☆  
2009.12.01.Tue / 21:16 
今日は こちびの16歳の誕生日 (*^-^*)

【 こちび 】 とは呼べないぐらい大きくなりました。

高校生になってすぐにバイトを始めた こちび。
スーパーのレジ係りなんだけど、真面目で元気な こちびは
バイト先の方々からとても可愛がってもらってるようで
私も安心しています (*^-^*)

夏休みも頑張ってバイトして、いっぱいお金を貯めていた。
バイトしても全然使わないのよ(^^;)
電車の定期券を買うぐらい。
何に使うのかな~と思っていたら・・・

ある日、私に通帳とキャッシュカードを差し出した。

「 頑張って貯めて10万ぐらいあるから、お母さん使って 」


こちびは・・・


この為に一生懸命バイトしてお金を貯めてたんだと気付いた。

「 やっと少しお母さんの役に立てた気がする (*^-^*) 」

私が昼も夜も仕事をしてやっと生活が成り立っているのを
娘達が一番感じとってくれているんだよね。

どう・・・ どうやってこの気持ちを表現したらいいのか・・・

高校生になったばかりの娘に助けてもらうのは
自分でも情けない母親だと思うけど
それ以上に こちびの気持ちが嬉しくて・・・

お母さんの為に公立の高校に受かりたいと言い、

お母さんの為に高校を出たらすぐに働きたいと言い、

お母さんの為に料理や洗濯を覚えて家事をすると言う娘。

これ以上の幸せがあるのかと思えるほど・・・

少し大きくなったこちびと色々な話をするんだけど
「 お母さんの為 」 「 こちびの為 」 「 ここちびの為 」 に頑張るのは
人が聞いたら「 偉いね 」 とか 「 すごいね 」 とか 「 優しいね 」 とか言われるけど
そうじゃないんだよねって。
「 当たり前の事 」 で、偉くもすごくないんだよねって。
母子でも相手を思いやる気持ちが一番大切だよね。
お母さんと こちびと ここちびの幸せがみんなの幸せだから
みんなの為に頑張れるんだよね。

そう笑って話せる娘が誰よりも愛おしい。

今の私の願いは・・・

お母さん・お母さんばっかり言ってないで
早く彼氏でもつくって欲しい・・・

かな (笑)

No.670 / こちび ここちび /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2009.07.20.Mon / 20:11 
日記書くのも久しぶりだわ~・・・。

平日は寝て仕事。寝て仕事。の毎日で、
休みは寝てDVD。寝てDVD。で、休日が終わっています (^^;)

ただ、7月はほとんどの土 ・ 日が ここちびの剣道の試合で
朝 6時ぐらいから起こされて弁当を作って送り迎え ( ̄- ̄)
試合観戦もしたいんだけど、さすがに体が持たないので送り迎えだけになってます。

でもおかげ様で市民大会では団体で三位。
昨日の地区大会では団体で優勝。
今日の段審査で初段をとる事ができました (*^-^*)
来週は県大会予選なんだけど・・・ これは無理だろうな (^^;)

こちびは 5月からバイトを始めました。
駅の近くのスーパーのレジなんだけど
バイト先の人達からも可愛がってもらってるようで
楽しそうにバイトに行ってます (*^.^*)
私も買い物に行ったけど、結構しっかりやってて安心しました。
ただ、学校が終わってから夜の 8時までやってて
うちは山だし、帰りも真っ暗で危ないので
終わった頃に迎えに行くんだけど・・・
夜のバイトまでに少しでも寝ておきたい私には
ちょっとキツかったりします (^^;)
歩いて行ける所に何もない環境を初めて恨んだわ (笑)

私は昼の仕事が繁忙期に入ったので、
忙し過ぎて 何が何だかサッパリ分からんわ ┐(  ̄ー ̄)┌ 状態です。
取り合えず、明日から月末までが一番忙しいので
今月を乗り越える事だけ考えています。
今月乗り越えても、まだまだ繁忙期は続くんだけどね (泣)

夜のバイト先も、この暑さで深夜にも関わらず
工場の中が毎日35℃を超えています( ̄- ̄)
ホント、まるでサウナだわ・・・。
サウナも苦手だし、暑いのも大嫌いな私にとって
地獄の日々が続いております・・・。

そ~言えば、今年はお盆休みが少ないんだよね ( ̄- ̄)
うちの会社は金 ・ 土 ・ 日の 三日しかありません。
他の会社はどうなんだろう ?
三日って・・・ しかも金 ・ 土 ・ 日って・・・
ただの普通の休みじゃん (-"-;)
9月に 5連休があるからって理由みたいなんだけど。。。
それはそれじゃない? (-"-;)
社員の人達は前後に有休を使って休むらしいんだけど
私達みたいな現場担当の下っ端は有休も取れなくて
休んでる社員のツケが回ってくるんだよねぇ。。。


あぁ・・・。


暑い・・・  *o_ _)o ポテ

みなさんも お体に気をつけて頑張って下さいませ m(*_ _)m

No.669 / ひとり言 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  祝☆ こちびの入学式♪  
2009.04.06.Mon / 22:02 
IMG_5477.jpg

今日は こちびの高校の入学式でした♪

おかげ様で、公立の第一希望校に合格して
今日から晴れて ピカピカの一年生です (*^-^*)

この高校が、なんと私の母校で・・・

まさか自分の通ってた高校に娘が通うなんて思ってもみなかった (^^;)
何だか とっても不思議な感覚でした。
私が高校の時は、一に遊び。二に遊び。
三四がなくて・・・ とにかく遊びまくってた (笑)

でも、何十年ぶりに母校に行って先生達の話を聞いたけど
今は規則も何もかも厳しい (^^;)
商業科だから特にかな。
就職難で成績は当たり前だけど、服装や髪型、素行まで・・・
本当に厳しくて入学式の今日、先生に叱られて泣いてる子もいました (^^;)

まぁ・・・こちびは真面目なので、私が呼び出される事はないかな・・・と。
( 私は二回ぐらい母親が学校に来たけど(笑) )

とにかく、やっと一つ。終わった気がします (*^-^*)

まだまだ これからだし、ここちびもいるから
仕事もバイトも頑張らなきゃいけないんだけど
高校生になった こちびを見てとても誇らしく思い、
私も もっともっと 頑張らなきゃと思いました p(*^-^*)q

No.668 / こちび ここちび /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2009.03.06.Fri / 22:09 
今日は こちびの卒業式でした。

周りの人がよく言ってた。

「 小学校は六年間だから長く感じるけど、中学校は三年だから早いよ~ 」

本当にその通り。

この三年間は あっという間でした。

そのせいなのかは分からないけど、小学校の時よりも感動が薄い (^^;)

それでも、こちびが私を見て泣き出したので それにつられて ・・・ ( T-T) ウルウル

本当は今日は朝から仕事が入っていて、卒業式も欠席しようかと思っていた。

こちびも 「 仕事の方が大事だから来なくてもいいよ (*^-^*) 」 と言ってくれてたんだけど

同僚達が 「 それはダメ! 卒業式ぐらいちゃんと出てあげなきゃ 」 と言ってくれたんだよね (感謝)

卒業式が終わって すぐに仕事に出かけたんだけど

運転しながら今までの色々な思い出が蘇ってきて涙が出そうでした。

やっぱり出で良かった・・・。

こちびは 二年 ・ 三年と生徒会の執行部を勤めて

先生からの信頼も大きく、担任や生徒会の先生からよく褒めてもらっていた。

責任感が強いので、嫌な役目をやらせてしまって申し訳ないとも言われた。

三年間、学校生活での態度は申し分なかったらしい。

親としては、どんな形でも褒めてもらえれば嬉しいけど

しっかり者で生真面目すぎて・・・ 私がついて行けない (笑)

大きくなればなるほど、私の事を理解して助けてくれるようになってきた。

ホント・・・ こちびを取り囲む優しい人達や環境に感謝の気持ちでいっぱいです。


こちび・・・ 卒業おめでとう (*^-^*)


って・・・

でもでも、やっぱり卒業式を単純に喜べないのは

来週から入試が始まるからだわ (^^;)

来週は、月曜日 ( A入試 ) 火曜日 ( A面接 ) 水曜日空けて

木曜日 ( B入試 ) 金曜日 ( B面接 )


長い 1週間になりそうだなぁ。。。 (^^;)

No.667 / こちび ここちび /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年は・・・。  
2009.01.04.Sun / 21:14 
あけまして おめでとうです♪(*^.^*)

長いお休みも今日で終わり。
今夜からバイトだわぁ~。。。

早寝の習慣が身に付くと、バイトの時間に起きてられないので
最近は朝方まで起きてる事が多かったの。
新聞屋さんのバイクの音を聞いて寝るようにしてたんだけど
何でバイトの為に ・・・ と 思うと ちょっと虚しい。。。

何処へも出かける事もなく、ダラダラ ・ ゴロゴロ してたのはいいんだけど
お正月って 嫌いだわぁ~・ ・・ と つくづく思った。
だってさ。 いつもより数倍、主婦しなきゃいけないんだよね。
年末から今日まで必ず朝 ・ 昼 ・ 晩と台所に立って食事の支度。

普段の休みなら ( 別にいいかぁ~ ) で終わってしまうのに
何でお正月ってだけで こうも きちんと食事の支度をするんだろう・・・。
これも幼い頃からの習慣なのかなぁ。

去年からバイトを始めて、食事の支度も娘達がやったり
忙しくて買い物に行けないと お弁当買ってきたり・・・
ひどい時は 1週間のうち 4日ぐらいお弁当って時もあったもん (^^;)
とにかく 家事は手抜きもいい トコ手抜きしてきたから
久しぶりに主婦に戻ったんだけど・・・

とにかく、主婦ってすごいよなぁ・・・ ってホント感心しました。

日常に戻ると・・・
娘達が夕飯を食べてる時間に寝て、起きたらすぐバイトで、
バイトから帰って数時間寝て、また仕事でしょ。
朝と夕方、だいたい 2時間程度は寝れるんだけど
起きたら朝なのか、夜なのか、今から昼の仕事なのか、バイトなのか・・・
分からなくなる時があるんだよね (^^;)
そのうち自分が誰なのか分からなくなったりして (笑) ← 年と共にボケがやって来る。

だから、今年は少し ゆとりを持って、自分の時間を大切にして
遊べる時間を増やして行きたいと思います (*^.^*)


あぁ・・・。

私に主婦は無理なので、家事よりも遊び優先でね (笑)

No.666 / ひとり言 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  星に願いを・・・☆  
2008.12.26.Fri / 05:47 
今日でバイトの仕事納め。

最後の最後に冷凍庫と冷蔵庫の掃除と棚卸し ・・・ (-"-;)

どえらい ・・・ 寒かった・・・。 

2時間冷凍庫の中で、1時間冷蔵庫の中。
冷蔵庫が暖かく感じたもんなぁ。。。
とにかく 寒くて凍死しそうでした・・・ (泣)

バイトを始めて 8ヶ月。こんな私でも すっかり ベテランさん扱い。。。

嬉しくも何ともないったらありゃしない ( ̄- ̄)

夜中の仕事で結構 体力仕事が多いから入れ替わりがすごく早いのよ。
この 8ヶ月で 4人辞めてったもん (^^;)
で、すっかり最年長になりつつある ちびさんです・・・。

半年持つかなぁ。。。 なんて思ってたのに、
次々と人が辞めて行くので辞めるに辞められない状態で
ここまで来たって感じです (^^;)

仕事自体はとても単調なので覚えてしまえば誰でもベテランさんになれるのよ。
ただ、私は自分で言うのも何なんだけど手が早いんだよね。
足も出るけど (笑)
昼間の仕事も時間に追われる仕事だから 慣れもあるんだと思うけど
それで大変な仕事を一人で任される事が多いので
嫌でもベテランさんになって行く訳です。
悲しい結末でしょ (笑)

バイトが終わるのが午前 4時。
帰る途中に気温系があるんだけど、最近は 3℃とか 1℃とか・・・
私が帰る頃が一番寒いんだよね。
今日は小雨が降ってたから道路が凍るかも ・・・ なんて言ってたら
バイト先を出たら雪が降ってたの。

わぁ~・・・ 雪だぁ。。。 (*^.^*)

ホワイト ・ クリスマスだぁ。。。 ( 実際、26日だけど )

な~んて ・・・ 。


言っとる場合じゃないんだて。

はよ帰らんと道路が凍ってまうがね (-"-;)

うちは山で坂が多いから道が凍ったら帰れないのよ (泣)
この 8ヶ月。 昼の仕事がどれだけ忙しくても あまりバイトを休まなかったんたけど
雪が降ったり道が凍ったら休もうと心に決めています。
だって・・・ 車の中で寝るなんて絶対に嫌だもん (p_;)

でもまぁ・・・ この 8ヶ月。 自分でもよく頑張ったと思います (*^-^*)
体力的にも疲れ果てて、どれだけ辞めようかと思った事か・・・。
ただ今年も もうすぐ終わりで色々と思い返してみると
何とか頑張ってこれた自分を ちょっと褒めてあげたいです (笑)

今はね。 すごく寒いでしょ。
夏は朝陽が綺麗だと思ったんだけど
今は星が とっても綺麗なんです (*^-^*)
バイト先の方は街だから周りが明るくてあまり綺麗じゃないんだけど
うちの方は街灯も少ないし、真っ暗だから特に星が綺麗に見えるのよ。
オリオン座は何処でもきっと綺麗に見えると思うんだけど・・・
私、初めて知ったの。
北斗七星があんなに大きくて綺麗なんて。。。
本当にすごく大きくて綺麗なの。
みんなに見せてあげたいくらい (* ̄∇ ̄*)
娘達に話したら 「 見たい!! 」 って言うから
4時半頃に起こして一緒に眺めていた事もあるんだよ (*^-^*)

バイトから帰ってすごく 疲れてるんだけど
星が綺麗に見える時は しばらく星を眺めています。

ただ、何となく嬉しくて・・・

こんな綺麗な星が見れるなんて得した気分 。。。 (*^-^*)

来年も もう少し頑張ってみるかな p(*^-^*)q

No.665 / ひとり言 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.12.14.Sun / 20:03 
今日は ここちびの13歳の誕生日。

ここちびは ・・・ 美人さんとは言えないけれど
どこか愛嬌があって とても可愛らしい。

歩き始めた頃から、自分の興味のある物に突進して行くような子だった。
姉の こちびと違って私の姿が見えなくても泣く事が無かったので
迷子になっても迷子だと思われないような、そんな子でした。

しっかり者の こちびと違って、頼りなかったり不安な所がいっぱいあるけど
誰よりも周りに気を遣う事を知っている。
それが時に裏目に出たりするので、歯がゆかったり不器用だなぁと感じたりする。

芯が強いのか、マイペースなのか・・・
私が叱っても泣く事がほとんどなかったのに
最近、少し泣き虫になった ここちび。
少しずつ大人になってきたのかな。

ここちびには真っ直ぐ上を見て、それに向かって素直に伸びるようにと
願いを込めた名前を付けてある。
どんな子に育って欲しいのか、ゆっくり ゆっくり話をして

「 ここちびは今のままでいいんだよ。今まで通り素直で優しい子でいて欲しい。
  ここちびの事は お母さんと こちびがよく分かってるからね 」

抱きしめながらそう言うと またポロポロ涙を流した。
それを聞いていた こちびも泣き出した。

私達三人にはそれぞれの役割があって、それをちゃんと分かっている。
お互いが助け合わなきゃいけない事も説明しなくても分かっている。
二人の娘達は私がいなくても大丈夫。この子達ならちゃんと生きてゆけるだろう。
いつもそんな事を考えているけど・・・
まだまだ伝えたい事や、覚えていて欲しい事があると、
娘達が大きくなる度にそう思うようになった。

優しい ここちび。
特に私に対して いつも優しく気を遣っているのがよく分かります。
この間、剣道の級審査があったらしくて・・・
私は知らなかったんだよね。
他の部員はちゃんと受けて合格したらしいの。
なんで? 何で教えてくれなかったの? と聞いたら
級審査を受けるとお金がかかるらしいんだよね。
級が上がる度にお金が高くなるらしいの。
一度受かってて、前回よりも高いお金がかかるから
自分でお小遣いを貯めて次の級審査を受けるつもりだったんだって・・・。

そんな事で ここちびに気を遣ってもらって
嬉しいよりも情けなくて情けなくて・・・
周りからはアレ買って・コレ買ってと言う子供よりも よっぽど立派だと言われるけど
母としてやっぱり情けない話です。
私がもう少しちゃんとしなきゃ・・・ね。
心からそう思いました。

こちび と ここちび。
母親思いの娘達に囲まれて私は本当に幸せだと思います。
親バカってのは分かってるけど・・・

私の娘は世界一 可愛い天使達です (*^-^*)

No.664 / ひとり言 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.12.01.Mon / 21:48 
今日は こちびの15歳の誕生日。

仕事とバイト。ずっと働き通しで何もしてやれない私。

それでもいいよ と笑ってくれる可愛い娘。

この世に生まれてきてくれた事を感謝しない日はない。


仕事中、学校から帰ってきた こちびから電話が入る。

「今日の夕飯は何にする? 」

バイトを始めてから平日、私は買い物だけしてほとんど夕飯を作らなくなった。
仕事から帰ってくるとバイトの時間まで眠る事が多くなったから。
今では ほぼ毎日のように こちびが夕飯を作り
ここちびがそのお手伝いをしている。
休みの日も ここちびが部活の朝練で6時に起きなきゃいけないので
朝ごはんを作り ここちびを送り出してくれている。
洗濯も二人の娘達が自然にやるようになった。


こちびは いつでも一人暮らしできるね。

そう言うと

えぇ~・・・ 私はずっとお母さんの側にいる。

そう返事が返ってくる。

これが父親だったら涙が出るぐらい嬉しいだろうな。。。


まぁ・・・。その方がお母さんも助かるけど・・・

でもいつかは嫁にも行かなきゃいけないし・・・ね。


ん~・・・。

そ~なったらすぐに戻ってきてお母さんの側にいる (*^-^*)


ま・・・ぁ。 それもアリか(笑)


お誕生日が平日で何もしてあげられないので
ケーキだけは一緒に食べた。
ローソクを買った時に ( あぁ・・ もう15歳になるんだ・・ ) と、しみじみ思った。

買い物に出てもお出かけしても未だに私と手を繋いで歩くこちび。
いつまで私の側にいたいと言ってくれるのかな。

今日、仕事中に ここちびが生まれた時間にメールを打っておいた。
生まれてくれてありがとう。
こちびがお母さんの娘で本当に良かったって。

しばらくして学校から帰ってきた こちびから返事がきた。

私はお母さんが大切だから これからもしっかりと
お母さんの後ろに付いていく。
早く大きくなってお母さんを楽させてあげるから
それまでもう少しお願いします。

生んでくれてありがとうございます。


仕事中だったけど・・・

涙があふれてきた。

可愛い 可愛い こちび。
誰よりも愛おしく 誰よりも幸せになって欲しい。
これからも必ず ・・・ 絶対に守ってあげると約束します。

こちび。 お誕生日おめでとう。

私の娘でいてくれてありがとう。


No.663 / こちび ここちび /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
