  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  よしっ !! o(*`へ´*)o   
2008.04.21.Mon / 21:38 
二人の娘が中学に上がり、ますますお金がかかるようになったので
そろそろ またバイトを始めようかと思いました。

本業もあるので、時間的に深夜の仕事になるんだけど
娘達も家の事は協力してくれると言ってるし、
何よりも娘達の為なので こればかりは仕方ないです (^^;)

夜中、お弁当を作る工場で働く事が決まりました。
人と喋るのが苦手な私には ちょうど良いかも (笑)
本業で営業の仕事してるから接客業だけは嫌だったんだよねぇ。
それに娘達が寝てる間にバイトに行って帰ってこれるしね。

週 5日で、23時から 朝の 4時まで。

ん~・・・

死ぬかも (笑)

まっ。 辛くなったら辞めるわ。 ぐらいの気持ちで頑張ります (おぃ?)

今まで放置状態だったブログも、今以上に放ったらかしになると思いますが

やれる所までやってみます (*^.^*)

No.655 / ひとり言 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from KENさん -
おひさです!・・・
身体壊さないように!
ホントに
無理しないで下さいなm(_ _)m
2008.04.22.Tue / 05:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 大翔パパ -
お・ひ・さです。
昼間仕事して、夜も5時間バイト?それも週5~。
僕は週2で1日は3時間、1日は8時間だけど・・・。翌日休みだからな~。
ちびさん死なないでね。
2008.04.22.Tue / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 雉猫 -
こんな時、何の力にもなれない身が情けないです。
ただ、ちびさんが身体をこわさないように祈るだけです。
ちびさんが元気になれるなら、少しぐらい魂を悪魔に売っても良いかも…
愚痴を聞く位なら私にもできるから、嫌なことが有ったらはき出してね。

無茶だけはしちゃだめだよ。
2008.04.25.Fri / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
KENさん こんばんは(*^-^*)

お久しぶりです♪
バイトも少しずつ慣れてきましたよ(*^.^*)
初めはどうなる事やら・・・と思ってましたが、何とか頑張れそうです。

いつも有難うございます(*^-^*)
2008.05.06.Tue / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
大翔パパさん こんばんは~ヽ(*^∇^*)ノ

お久しぶりですね♪
バイトはね~・・・ 前のバイトを辞めてからずっと考えてたんですよ。
ここちびが中学に入ったので決心がつきました。
週 5 は自分でもキツイかなと思ったんですけど、それが条件だったので(^^;)
でも企業向けのお弁当を作ってるので、金・土の夜と祝日の前日はお休みなの。
金曜日にお休みって何か嬉しいでしょう(笑)

大翔パパさんも無理しないで下さいね~!!
2008.05.06.Tue / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
姐さん (*^-^*)

泣けちゃうじゃん (笑)

本当にいつもいつも有難うです m(*_ _)m
自分でも今度だけは無理はしないようにしようと思ってます。
流石にキツイでしょう (^^;)
だから、もう無理とか思ったら辞めようと思ってます (笑)
それまでは頑張る事に決めました。

なかなか時間がなくてココにも出れないけど ( 映画は休みの時に観まくってますが )
姐さんの存在はいいつも忘れないわ (*^-^*)
本当にありがとう♪
2008.05.06.Tue / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
