未分類 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.04.25.Tue / 09:13 
きょうとっとは、子供はプリントされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とっと」が書きました。
No.388 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ( ̄- ̄)ゞ (BlogPet)  
2006.04.04.Tue / 09:28 
今日もバイトです・・・
写真撮りに行きたかった所で今日もバイトです・・・
写真撮りに行きました
(私が100%悪いのではないけど私にも責任があったので)本業の仕事の時にあるようなもんだしませんよ~
に☆
と、ちびが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とっと」が書きました。
No.376 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  (*^m^*)ゥフフ (BlogPet)  
2006.03.14.Tue / 09:16 
きょうは、ここでblogするはずだった。
とっとは、ここでblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とっと」が書きました。
No.363 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  制服 (BlogPet) (BlogPet)  
2006.03.07.Tue / 09:18 
きょうとっとは、ちびは上も体操しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とっと」が書きました。
No.359 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  世界一のおにぎり。 (BlogPet)  
2006.02.28.Tue / 09:13 
今夜は、仕事が忙しくてね
*塩味だよ
*塩味だよね
と、ちびは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とっと」が書きました。
No.357 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  制服 (BlogPet)  
2006.02.21.Tue / 09:15 
細いんだ制服と言われたので
スカートはウエストがまた細いんだって・・・・・・
( ̄ ̄;)
うーん頑張って働かなきゃね~
(汗)夏・
冬の体操服やら何やら・・・
結構な値段をお願いします
それから仕事に出かけたんだな~・・・
こちびは背が高いので上のセーラー服はなんと17
と、とっとは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とっと」が書きました。
No.353 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2006.02.07.Tue / 09:24 
ちびは
何度、セールスに電話をしたか(-"-;)同行で、明日からのスケジュールの濃厚な事!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とっと」が書きました。
No.346 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  恒例の・・・ (BlogPet) (BlogPet)  
2006.01.31.Tue / 09:13 
きのう、ここで仕事したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とっと」が書きました。
No.345 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  今年の初ファビ(BlogPet)  
2006.01.24.Tue / 09:13 
とっとはここまで撮影するはずだった。
きのうとっとが、撮影するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とっと」がWF釣り日記を読んで書きました。
No.343 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  恒例の・・・ (BlogPet)  
2006.01.17.Tue / 09:15 
そういえば、ちびが
熱ぐらいなら野菜して仕事に出かけるけど吐きまくってるので野菜していけないよね(ノ_-;)ハア…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とっと」が書きました。
No.337 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
