映画 (*^-^*) の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  映画を観た♪  
2007.10.28.Sun / 00:32 
最近、またまた仕事が ちょっと忙しくてバタバタしてました(^^;)
やっと週末を迎えたので、今日は久しぶりに映画を観に行ってきた♪

本当は違う映画が観たかったんだけど ( 怖いのね (* ̄∇ ̄*) )
タダ券だったから ・・・ (笑)
私にしては珍しく スター・ダスト を観てきました♪
映像は綺麗だったし、とても気楽に観られる映画かな (*^-^*)
11月はホラー映画が多いから今日はこれで我慢しました(笑)

来週からまた仕事が忙しくなります。
明日は一日のんびりして、月曜日からまたガンバロ~ (ToT)


No.633 / 映画 (*^-^*) /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  週の真ん中・・・  
2007.05.30.Wed / 23:24 
こんばんは m(*_ _)m

PC の調子が悪かったり、仕事が忙しかったりで
なかなかネットに出られなかった ちびです。。。
月 ・ 火 と子供達よりも早く家を出て 遠くまで応援の仕事に行ってたので
帰ってきたら ヘロ ヘロ  *o_ _)oバタッ
子供達よりも早く出る事はそんなに多くないんだけど
心配なのは鍵をかけて出たかな ? って事ぐらいだったんだけど
昨日、帰ってきたら冷凍庫が少し開いてた・・・。

あぁ・・・・ 

冷凍庫が水浸し・・・ (泣)

怒るに怒れないよね・・・

(´。`;;;)ハァ~


そんな残念な ちびさんだったんですが、
今日はどうしても行きたい所があったので
お昼過ぎには仕事を終わらせました (*^m^*)ゥフフ 
私が行きたい所と言えば・・・

映画館 しかないでしょう (*^.^*)

▽Open more.
No.593 / 映画 (*^-^*) /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  (;`O´)o  
2005.10.23.Sun / 05:42 
週一でビデオを借りに行くけど 一本は新作を必ず借ります。


いつも借りる所は新作でも二泊三日なのでちょっと余裕があるんだよね。


面白そうな映画だったので期待して観てたら・・・



ディスクを読み取れません。


なんですとぉ~ ( ̄□ ̄;)!! 


新作だに。 新作!!


DVDも新しいんと違うの?!


それも一番面白い所で・・・ (-"-;)


ビデオ屋さんに行ったら平謝り・・・


それはいいんだけど、他は貸し出し中で結局全額返金・・・。


返金なんてしてくれんでいいんだって!


あたしゃ あの続きが観たいんだぁぁぁぁ~ (;`O´)o


そのDVDは二本しか無くて、次借りたとしてもまた同じDVDになるかもしれんし・・・。


何でビデオが無いかなぁ・・・


最近は新作でもDVDしか置いてない時のが多いんだよね。


DVDしか置かんなら ちゃんと観れるの置いとけよ~!!


おまけに違うの観ようと思ったら前に観た映画だったし・・・


んぎゃゃゃゃゃ~~ ヽ(`⌒´)ノ


呪ってやるぅぅぅ~~ (;`O´)o  ( 八つ当たり状態 )


明日は月曜日だってのに もう今週観るビデオがないじゃないですか・・・


ビデオ屋さん変えるかなぁ。。。


ちゅ~か・・・


ビデオを置け! ビデオを!!


古い人間で結構!!


あたしゃ ビデオのが好きだぁぁぁ~~ ヽ(`⌒´)ノ


No.294 / 映画 (*^-^*) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  恋愛映画  
2005.10.22.Sat / 05:41 
私が恋愛物の映画を観ないのは・・・ ( ん? ホラー好きの理由だっけ? (笑) )


観ていて恥ずかしくなるから ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


だって ホントなんだもん。。。


一人で観るならまだいいけど、例えば隣に男の人なんかがいたら


すごい恥ずかしくない?


心の中で ( あり得ね~ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ ) って思っちゃう (笑)


観終わった後の感想なんて絶対に言えないと思う。。。


私の口からは間違いなく 『 こんなん映画の中だけだがんね~ 』 


と言う言葉が出るであろう・・・ 


そこで引かれるのも間違いないと思うけど (笑)


だって、恋愛映画ってほとんどハッピーエンドで終わるじゃない。


どんなに切なくても、どんなに苦しくても、ラストは丸く収まってる。


でも、本当はそこからが勝負じゃん ( 勝負って? (笑) )



・・・( ̄  ̄;) うーん 


要は私の心が荒んでるって事なんかな ? r(^^;)ポリポリ


例えば、ナウシカのメーべに乗りたいとか デロリアンで未来に行きたいとか


そんな夢はあったとしても 恋愛映画のような恋をしたいとは思わない。


事実は小説より奇なり・・・ってね。


パターン化されてる恋愛物はやっぱり苦手です r(^^;)ポリポリ


ってか・・・


私にロマンチックを求める方が無理なんだろうなぁ。。。


もう いいオッサンだもん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


( やかまし~わ! 一応 女じゃ (゙ `-´)/  )
No.293 / 映画 (*^-^*) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  映画。  
2005.10.21.Fri / 05:38 
今日 仕事の合間に久しぶりに本屋さんに寄ってみた。

↓ クリック♪
▽Open more.
No.292 / 映画 (*^-^*) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  映画好き♪  
2005.07.03.Sun / 03:28 
子供の頃に 親父に連れられて映画館に行った事がある。


何の映画か覚えてないけど、「 仁義なき戦い 」 関連だったような気がする(笑)


まだ幼稚園か小学校低学年だったけど


雨の中の抗争シーンは何気に覚えている。


私の子供の頃は ブルース・リーが全盛期で TVでもよくやっていた。


親父が好きだったので 私達兄弟もよく一緒に観ていた。


家にブルース・リーのパネルとかがあったもん (* ̄m ̄) ププッ


ブルース・リーの映画は 全部観たなぁ。。。


私の映画好きは ブリース・リーが原点なのかもしれない。


今でも 色々なアクション・スターはいるけど


ブルース・リーほど カッコいい人は二度と現れないかもね。


私の姉も 『 本当にカッコ良かった♪ ブルース・リーになりたいと思ったもん 』



と よく言う。



なれるもんなら なってみやがれ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



私は ファルコンに乗りたい (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪



乗れるもんなら 乗ってみやがれ ?


(* ̄m ̄) ププッ

No.229 / 映画 (*^-^*) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  シネマ・モード  
2005.06.05.Sun / 02:49 
昼間ビデオを観る時はカーテンを閉めます。


うちのカーテンは遮光なので部屋の中は真っ暗になる。。。


あえて閉めてる訳じゃないんだけど、TVが変な位置にあって


光りが反射して画面が観れないんだよね (-"-;)


でも、私がシネマ・モードに入ってカーテンを閉めると


娘達は寄ってこない (* ̄m ̄) ププッ


上映中は お静かに !!  って感じなんだと思う(笑)


喋りかけられても返事もしないから。


良く出来た娘達だ・・・ (。・・。)(。. .。)ウン  


ビデオを観出すと部屋から出ないので


気付いたら子供達が遊びに行ってて居なかった。。。


ビデオを観終わって部屋から出ると書き置きが・・・




『 今日のご飯なに ? 』




・・・・




書く内容が違うんじゃないのぉ~~ ヽ(`⌒´)ノ

No.206 / 映画 (*^-^*) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  映画三昧♪  
2005.05.29.Sun / 02:24 
今日は こちび達は面会日なので恒例の映画を観に行ってきました♪

本当は ブレイド3が観たかったんだけど

いつも行く小劇場では上映権が無いらしく、珍しく大きな映画館に行った・・・

が・・・ もう上映して長いので夕方からの時間しか無くて

結局、キングダム・オブ・へブンを観たんだけど

これも2時間近く待った。。。

ってか・・・ 調べてから行けって ?  (* ̄m ̄) ププッ

だって・・・ 行き当たりバッタリが好きなんだもん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


大きな劇場は人も多いんだね~

私の隣に座ったバカップル。。。

始まる前からイチャイチャしてた (-"-;)

小劇場では隣に人が居るなんて考えられないもん。

始まってすぐに人が殺されるシーンがあったんだけど

女の子が きゃ~・・・ 恐い・・・と彼の腕にしがみついて目を背けていた。

あのね。これ戦闘シーンてんこ盛りの映画なの。

その程度で目を背けてたら ずっと観れないぞぉ・・・ (〃`ー´)クックック 

中だるみのない映画だったので集中して観てたのに

今度は隣の彼氏がメールをやりだした。。。

暗い劇場内で携帯使うと光りが漏れて目障りなんだよね(-"-;)

映画に集中しろよ (゙ `-´)/

やっぱり・・・ 大きい劇場は嫌いです ( T-T)ウルウル

子供の声はうるさいし・・・ ( 字幕映画に連れてくんなよ~ )

前の人は何食べてるの ? ( 静かに喰えって~ )

隣のバカっプルは・・・・  (ノ_-;)ハア…



・・・ って。

それを見てる私がバカだ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

帰ってきてからはビデオを一本観て・・・

夜は珍しくTVで洋画を観て・・・

映画三昧の幸せな一日でした (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

明日もがんばりましょう♪♪

↑ ほら。先週も確かこう書いて、あっと言う間に大好きな金曜日になったから・・・

ちょっと書いてみた。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No.199 / 映画 (*^-^*) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2005.05.28.Sat / 02:24 
今日はビデオ屋さんデーだぁ (*^m^*)ゥフフ


取り合えず新作コーナーに行って・・・


その後は必ずホラー & サスペンスコーナーに。。。


最近、怪しいパッケージや どう観てもB級タイトルのホラーが多いんだよね (* ̄m ̄) ププッ


能書きを読んで・・・ これって・・・ 怪しいよね~。。。 うふふ。 〃 ̄ー ̄〃


などと思ってると


こちびが後ろから 『 お母さん 何笑ってるの ? 』 って・・・


∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!  わ・・・笑ってた ?


その瞬間、隣に居たカップルが クスッ( ̄m ̄*)って笑ったぁ~~ ヽ(`⌒´)ノ


小さい声で 『 あれ・・・ ホラーだよねぇ。。。 』



ホラー観て笑ったらいかんのかぁ~~ ヽ(*`Д´)ノ


No.198 / 映画 (*^-^*) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
