愛知万博 の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  中秋の名月。。。  
2005.09.18.Sun / 04:57 
昨日・今日と愛知万博に行ってきました。


そりゃぁ・・・ もうすごい人さぁ~・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


ほとんど平日の夕方か夜からしか行かないので あんなすごい人は見た事ない(笑)


今まで、土・日も行った事あるけど 


今日ほど沢山の人間を見た事ないかも r(^^;)ポリポリ


人間って星の数ほどいるって本当なんだね (笑)


昨日は すごく順調だったんだよね。


観れないと思った所も観れたし、何もかもが順調で計画以上だった(*^m^*)ゥフフ


今日はね~・・・  すごく暑かった。とにかく・・・暑かった (-"-;)


でも、遠くから来た彼女に観たい所を観せてあげられて本当に良かったです。


すごく疲れさせちゃって申し訳なかったけど・・・


それでも、彼女が観たいと言ってた目的のパビリオン & コモンは全て観た ヽ(*^∇^*)ノ


とにかく案内役の任務完了で大満足であります ! ( ̄- ̄)ゞ


今夜はお月様がすごく綺麗だったよ~


見事な中秋の名月でした♪♪


良い思い出になってくれればいいけど・・・ (*^-^*)

112705616113358.jpg

No.267 / 愛知万博 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2005.09.13.Tue / 04:53 
今日は久しぶりに平日お休み~ o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪


お休みってか・・・ サボり ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


洗濯やら 掃除やら・・・


頑張ってやってるんだけど 掃除してても気が付くと休憩してる。。。


今ね。 PCのデスクトップでイルカを飼ってるの♪


万博の日立パビリオンに行くと、入場券の番号でそこで撮った写真がDLできて


イルカ  カメ アザラシの育成ソフトもDLできるんだよね (*^m^*)ゥフフ


私はカメが嫌いなのでイルカにしたんだけど・・・


まぁ・・・ 要は たまごっちみたいなもんです(笑)


でも、海の中で泳いでる音が常に聞こえるんだよね~ ( 音は消す事も出来るけど )


これがまた和み~~ (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ って感じで・・・


ついつい掃除の手が止まっちゃう ← 半分以上嘘です (* ̄m ̄) ププッ


本当は 一ヶ月ぐらい育てて大きくして


また日立パビリオンに持って行くと、そこで大きく育てたイルカと出会えるんだけど


私は行ったのが遅かったので ここで飼うだけなんだよね。


このソフトは万博が終わったら消滅しちゃうのかな。。。


説明を読め !!ヽ(*`Д´)ノゴルァ! と思うけど 面倒なので読まない (笑)


万博が終わった時点で分かるもんね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて・・・ 掃除の続きでもするかなぁ・・・







o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪


『 このまま掃除しない 』に3000点賭ける ? (* ̄m ̄) ププッ
No.263 / 愛知万博 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  
2005.09.12.Mon / 04:48 
この間 姉と万博に行った時の事。。。


会場に着いたとたんに姉が騒ぎ始めた。


『 ない !! ない !! キョロ(・_・;)(;・_・)キョロ  』


(・・。)ん?  何がないの ?


どうやら モリゾー

img10201179427.jpg


↑ これ。モリゾー。 の小さな財布に


お金を入れてきたのに それがないらしい。


その日は兄貴に送ってもらったので


兄貴に 車の中か実家に置き忘れてないか見てと姉がメールしたらこんな返事が・・・



『 おい !! 見てみろ !! ええかげんにしとけよ !!! 』


sh0122.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


有り得る ?


こんなん有り得る ?


どうやったら こんな風に挟まる ? ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


姉も真剣に どうやったらこんな風に挟まるのか考えてるんだよね。


何処が挟まってんだろうって・・・


『 耳か足か頭じゃないのぉ~ 』


私が色々と言っても納得できないみたいでさ (* ̄m ̄) ププッ


でも、あって良かったがん d(^.^*) ねっ? (笑)



家に帰って車を見たらヒモだけが挟まってた。。。


実は兄貴のイタズラだったりして・・・


兄貴が同じモリゾーの財布を置いて写メ撮ったんだろう。


その姿を想像すると笑えるが・・・


姉は からかい甲斐があるんだろうなぁ。


しかも兄貴と姉がお揃いのモリゾーの財布を持ってるのも笑える・・・。


こんな兄貴と姉で私は幸せ・・・ ?  (* ̄m ̄) ププッ


ちゅ~か・・・


私もお揃いのモリゾー持ってるわ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No.261 / 愛知万博 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ・・・( ̄  ̄;) うーん  
2005.08.20.Sat / 04:38 
この間 万博でね。。。


子供達とスタンプ押して回ってたの。


だいたい自分達でスタンプを押すんだけど


そこは外国人の人がスタンプを押してくれたんだよね。


初めに子供達が押してもらってて・・・


子供達の時は外国人のお兄さんが


『 YOU STAMP ? 』 って聞いてくれて


子供にスタンプを押させてくれるのね。


ちょっと大きめのスタンプだから お兄さんが手を添えて。


子供は自分で押したがるからね~ (*^m^*)ゥフフ


私の時になったら お兄さんが 『 YOU STAMP ? 』って聞くんだよね。


(・・。)ん?  と思ったんだけど


あぁ・・・ 自分で押せばいいんだと思って押そうと思ったら


手を添えられた・・・


おら 子供か ? (; ̄ー ̄)...ン?


いやいや・・・ 私だけじゃなくて他の人もそうかと思って


私の後ろの女の人を見てたら ちゃんとお兄さんが押してたもん (-"-;)


なんで~~!! と思って ずぅぅぅ~~と見てたら こちびが


『 おかあさん・・・・ 気のせい 気のせい・・・ 気にしたらいかんて 』



ヽ(`⌒´)ノ おらだけかぁぁぁ~~???


確かに・・・ 暑いから髪は二つに縛って おさげにしてるけどさぁ・・・。


化粧もしてないさぁ~


んでも どう見ても大人だろ~~ (;`O´)o


今度はちゃんと化粧して行こう・・・って言ったら


こちびが 『 おかあさん 気のせいだって。 忘れやぁ 』 って・・・


気のせいって何じゃぁぁぁぁ~


忘れるって何じゃぁぁぁぁぁ~


自分でスタンプぐらい押せるんじゃぁぁぁぁ~ ヽ(`⌒´)ノ


あっ。違うわ。


私は大人なので、お兄さんにスタンプを押して頂きたい !



『 YOU STAMP ? 』


↑ NO!! と言える日本人になろう。。。


ちょっと違うような気もするけど・・・ (笑)
No.253 / 愛知万博 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  楽しい時間♪  
2005.08.17.Wed / 04:35 
予想外に万博にハマってる ちびさんです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓ クリック♪

▽Open more.
No.252 / 愛知万博 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  愛・地球博 ヽ(*^∇^*)ノ  
2005.08.16.Tue / 04:33 
いつ行こうか。。。


ずっと思ってただけだったんだけど やっと行って参りました。


愛知万博 ヽ(*^∇^*)ノ

↓ クリック♪

▽Open more.
No.251 / 愛知万博 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
