バトン。 の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  一番♪  
2007.06.01.Fri / 01:18 
今日は一日中、会社で内勤。
適当にサボろうと思ったら大間違いだった (p_;)
細かい作業が多いので、目も疲れるし腰も痛い・・。


ちゅ~事で・・・


ちょび の所で見つけたバトンをやります (笑)


▽Open more.
No.594 / バトン。 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  地雷バトン。  
2006.10.26.Thu / 01:59 
JJ の所で地雷を踏んだ (* ̄m ̄) ププッ



なんか・・ 同じようなバトンが多い気がするけど
意外にバトン好き (笑)


ではでは・・ やってみよまい (=^-^)ノ

あっ・・。 ちょびん所にもあったよな r(^^;)ポリポリ
ごめん。 こっち先行くわ(笑)


▽Open more.
No.490 / バトン。 /  comments(10)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
  デスクトップバトン♪  
2006.10.14.Sat / 11:20 
ちょび の所で見つけたバトン♪

会社に行っても色々なデスクトップの画面見るんだよね。
若ぼんは竹内結子。 
あれをいつか大森三中の大島に変えてやろうと思ってるんだけど
他の女の人は自分の飼ってるペットとか
ぺ様やら・・ 何やら・・・ アジアン系の人が多い。
結構、デスクトップ画面って気になったりするよね (笑)

ではでは・・ 参りましょう♪ (=^-^)ノ





▽Open more.
No.482 / バトン。 /  comments(14)  /  trackbacks(3) /  PAGE TOP△
  あほ~♪ ヽ(*^∇^*)ノ   
2006.09.28.Thu / 02:45 
本当はバトンを回したい人の名前をタイトルに付けるらしいけど

回す人が最近、出とらんもん。。。

でも一応、つけといた。

あほ・・って約二名 ? (* ̄m ̄) ププッ

強制じゃないで、やれたらやりん (笑)





▽Open more.
No.472 / バトン。 /  comments(10)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
  ○×バトン。  
2006.08.28.Mon / 23:50 
ゴリラと素手で戦う素敵な 隊長さん の所で見つけた○×バトン ?

これは簡単に答えられそう~ (*´∇`)







▽Open more.
No.451 / バトン。 /  comments(8)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
  こんな時間だがね !! バトン。  
2006.06.26.Mon / 02:09 
お友達の ちょび の所から勝手に拾ってきたバトンです♪

本当は・・・

『 Mixi 』 バトン ?

バトンの名前が定かではないけど (笑)

やってみた ヽ(*^∇^*)ノ

▽Open more.
No.415 / バトン。 /  comments(12)  /  trackbacks(3) /  PAGE TOP△
  よぉ♪(=^-^)ノ   
2006.06.06.Tue / 23:56 
ひさ~しぶりに出てみたら JJ の所でバトンを見つけた♪

いつも JJ に回してばかりで拾った事ないもんなぁ~・・・

って事で、日記も書かずにバトンです(笑)


   ↓ クリック♪
▽Open more.
No.402 / バトン。 /  comments(13)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
