お仕事。 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *o_ _)o ポテ・・・。  
2008.02.25.Mon / 01:47 
先週、移動の辞令が下りた。
移動の話は前々から聞いてはいたんだけど
当初の予定では 4月頃って言われてたんだよねぇ。。。

移動と言っても隣の課に移っただけなんだけど
エリアがものすごく 広範囲になったので、疲労が溜まっております (-"-;)

ただでさえ繁忙期なのに、それに加えて引継ぎやら何やらと・・・
予定の中に更に予定が入って、またまた更に予定が入って、
パニくる以上にテンパッて何が何だか分からない状態で泣きそうですわ ( ┰_┰)

うちの会社のトップは頭がおかしいんじゃ!! ヽ(*`Д´)ノ

何でこんな忙しい時期に移動かなぁ。。。 (泣)

今までずっと苦労を共にしてきた同僚達とも離れて
悲しいやら、寂しいやら、忙しいやら・・・

忙しいやら・・・

忙しいんじゃいっ! ヽ(*`Д´)ノ

感傷に浸る暇もね~わ (-"-;)


って事で・・・。

繁忙期も今月いっぱいで落ち着く予定でしたが、
しばらく仕事に追われる日々が続きそうです (泣)

No.651 / お仕事。 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  からぶり。  
2007.10.18.Thu / 02:29 
今日、何件か仕事で得意先を回ったんだけど
ほとんどの担当者が居なかった・・・。
普通なら水曜日は担当者がいるはずなので
わざわざ今日 回ったのに ・・・ (..)
どうしても担当者に話をしなきゃいけなかったから
すごく困ったんだよね。。。

『 今日はセミナーに行ってます 』 

あぁ ・・・。 勉強会なんだぁ。
ちえっ。 何処のメーカーの勉強会なんだ (-"-;)


同系列の企業を多く担当してるので
そりゃ、何処を回っても担当者は居ないよなぁ ・・・ (..、) トホホ

最後に違う企業の得意先を回ったら、そこの担当者も居なかったの。

『 あれ ? 今日は担当者の方はお休みですか ? 』 と聞いてみた。

そしたら・・・

『 えっ ?  今日って・・・お宅の会社のセミナーですよね ? 』


( ̄- ̄) ・・・。




あぁ!! そ ・・ そうです!そうです!

もちろん! うちのセミナーです! ( ̄◇ ̄*) ほっほっほ ♪ 



あれ ・・・ 今日ってうちの会社セミナーやってんだ ・・・。
そりゃ、何処を回っても担当者いないわ (汗)
ってか、うちの会社のせいだがね・・・。






これでいいのか? 私・・・?( ̄- ̄)


No.630 / お仕事。 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  あんちゃ~ん!  
2007.10.06.Sat / 00:36 
今日も一日中、会社で事務仕事。


お昼過ぎた頃に同僚が言った。

『 今日さぁ~・・・ 【 ひとつ屋根の下 2 】 の最終回なんだよねぇ~ 』


(・・。)ん?


東海地方では お昼過ぎから再放送でやってたらしい。
その同僚は車にナビが付いてるので
仕事中、運転しながら見てるらしい (おぃ!)

懐かしい~ (*^.^*)
あの頃は毎回かかさず見てたもんなぁ。。。

最終回だもん。 今から車に戻って見ようかな (* ̄m ̄) ププッ

って話してたんだけど、私達が作業していた小さな部屋には
会社のプロモーションビデオなんかを見る TV があるのよ。


おっ(^。^〃)


こりゃ~・・・・

『 見て下さい (≧▽≦ )♪ 』 って言ってるようなもんだよね (笑)

▽Open more.
No.627 / お仕事。 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  【 KY 】 なヤツ。  
2007.10.02.Tue / 23:51 
今日は午後から会社で事務仕事。
ひたすら カラーコピーして パウチ ・ パウチ ・・・ また パウチ。
内職かと思ったぜぃ (-"-;)
枚数が半端じゃないから結局 終わらなくて
また後日行く事になりました (泣)

同僚 4人で、喋りながらやってたんだけど
その中に私の苦手な人がいます。


▽Open more.
No.625 / お仕事。 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  猛暑日。。。  
2007.08.15.Wed / 23:27 
盆明け、一発めの仕事。

いつもなら、行きたくね~ ・・・ (-"-;)  とか 言ってんのに
今日は何となく、すなんり仕事に出れた (*^.^*)

おっ。 今日は調子いいかも~♪

なんて思ったのは車に乗って 10 分 ぐらいかな (笑)

まぁ~ ・・・ 暑い 暑い (-"-;)

エアコンなんて効きゃしない   *o_ _)o ポテ・・・

おまけに得意先での作業は、完全密室 ・ エアコン無しだから
汗はポタポタ落ちるし、自分が何してるのか分からなくなる。
猛暑だけど、まだ外で仕事してる方がいいかも。。。
職業柄、首にタオルを巻くわけにも行かないので
ハンカチで汗を拭き取るんだけど
搾れるんじゃない ? ( ̄- ̄) ってぐらいの汗かいた。

一応ね。 ワタクシ、これでも化粧品の仕事してる訳さ。
なのに、化粧なんて跡形もないのよ。
汗で落ちないファンデーションなんて・・・

絶対に無い ! ヽ(*`Д´)ノ (おぃ!)


仕事が終わる頃には、もうフラフラ ・・・。

▽Open more.
No.617 / お仕事。 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  (..、)。。  
2007.07.04.Wed / 21:55 
この間の会社の健康診断で、右にあった石が左にもありますと言われて
ちょっとショックを受けたちびです (^^;)
こちびを妊娠中に尿管結石になったので手術も出来ず
点滴をしたんだけど石が出なくて、ずっと大切に持ってました (笑)
それが左にもできたなんてねぇ。。。

もともと少し腎臓が悪いので、気を付けてはいたんだけど
注意するのは 【 汗をかき過ぎて疲れない事 】 なんて・・・
無理じゃない ? (笑)
石とは長年、上手に付き合っているので動き出す前に
無理はしないように心がけています。
が、最近ちょっと調子が悪いので仕事もセーブしていました。
石が動き出したら即入院だからね。
それだけは避けないと (^^;)

そんな中、ある得意先に行ったら・・・

▽Open more.
No.599 / お仕事。 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  新人君♪  
2007.06.09.Sat / 02:31 
うちの課に新人の男の子が研修に来た。
まだ配属は決まってないらしいんだけど
昨日、勉強の為に来たらしい・・・。

勉強ねぇ・・・ ( ̄- ̄) 


うちの課で勉強する事なんてあるのかしら (笑)


▽Open more.
No.598 / お仕事。 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ス・・・?  
2007.05.09.Wed / 23:40 
今日は朝から一日、応援の仕事でした。

暑い。。。

暑いの嫌い (-"-;)

嫌いだけど、仲の良い 同僚と一緒に仕事が出来るので
それだけが救いかな (*^.^*)

▽Open more.
No.585 / お仕事。 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  アホ・・?  
2007.04.12.Thu / 21:17 
こんばんは m(*_ _)m
今週は本当に忙しい & 暑い !! ので
ちょっとバテ気味のちびです。
さすがに今日は半袖だったなぁ。。。

昨日までは帰りも遅くて夕飯もロクに作れなかったので
今日は自分の仕事だけ終わらせて早めに帰ってきました。
今日の夕飯は、ぶり大根と野菜炒めと冷奴と味噌汁 ( 相変わらず・・・(^^;) )
娘達からのリクエストにお応えしてみました (笑)

どこの会社でもそうだと思うけど締め切りってあるでしょ。
うちの会社はとにかくその 【 締め切り 】 が多いのと、
締め切りの間に違う仕事が入って
更にその締め切りの期間がものすごく短かったりするんだよね。
これが二つ、三つ重なると適当なんて言ってられないし
手を抜きたくても抜けないので頭も体もバテてくるのさ・・・。
一番ムカつくのが会社の上司。
あいつ等は締め切りが重なってるって分かってて
平気でどうでもいい仕事を入れるんだよね (-"-;)
来週まででいいじゃん ? ! って誰もが思う仕事を
どんどん入れてきやがる (-"-;)

それでも仕事は仕事だから仕方なく
テンパりながら こなしているんだけど・・・



▽Open more.
No.568 / お仕事。 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  悪い予感。。。  
2007.03.08.Thu / 21:41 
今日から元気に学校に行った こちび。
一枚のプリントを持って帰ってきた。

【 明日 ( 3月 9日 ) は学級閉鎖になります 】

┐(  ̄ー ̄)┌

今週、学校に行ったのは今日だけ・・・。
どうせなら今日も休めば良かったね (違)

私は仕事もやっと今週で落ち着きそう♪
明日の会議が終われば何とかのんびりできそうです (*^.^*)
本当なら月末まで忙しいはずなんだけど
月末の仕事が月頭に繰り上がったので
そりゃ~~ 必死こいて働いたもん。
だから月末はのんびりするぞぉ~~  ヽ(*^∇^*)ノ
って、同僚とか友達に話してたんだよね。
こんなに早く仕事が終わっちゃって・・・
月末にまた違う仕事が入ったりして~ 
な~~んて話してたんだけど・・・

まさか・・・ ね・・・。

現実になるなんて・・・  (p_;)




▽Open more.
No.558 / お仕事。 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
