(*^-^*) の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  海 ヽ(*^∇^*)ノ   
2008.08.17.Sun / 17:08 
IMG_4815.jpg

お盆休みに海に行ってきました
一年に一度の恒例の行事です (*^.^*)

今年は福井県の越前。
越前海岸は砂浜じゃなくて 石 ( 砂利 ) なんだよね。
だから水着の中が砂で ジャリジャリにならなくていいんだけど
足の裏が痛くて海まで歩けない

それに浅瀬が少ないのよ。
すぐに深くなってしまうので海水浴場はテトラポットで囲ってあって
波も穏やかなのでファミリーが多かったです。
監視員もいなければ、海の家や食べ物屋さんも少ないせいか
そんなに混んでいなくて わりとのんびりと過せました。
貸しボートとかも無いんだよね。
だから沖まで行けなくて、野生の ちび一家には少し物足りなかったかな (笑)

それでも海と言えば ・・・ これ。

IMG_4835.jpg

うちの娘達は たくましいので、足の全くつかない所でもシュノーケル一つで
どんどん泳いで行って潜ってはヒトデを捕まえてくる。
よ~く 見ると可愛いんだな。 これが (*^.^*)
見れば見るほど不思議な生き物です。

3時頃まで海で遊んで少し早めに宿に行きました。
今年は予約したのが本当にギリギリで 安い宿が空いてなかったの (^^;)
そりゃそうだよね。 この時期に1週間前に予約を取ろうなんて
無謀にも ほどがあるってもんです ( ̄- ̄)
なので、ちょっと お高い旅館に泊まったので料理も豪華
娘達はこんな船盛りを見た事がなかったので大喜び

IMG_4922.jpg

まっ・・・。 たまにはいいか (*^.^*) 

お天気が悪いって言われてた予報を見事に覆して、
二日間ともすごく良いお天気で楽しく過せました♪

来年は・・・ 早めに安い宿を探すぞ! ( ん? )

No.660 / (*^-^*) /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  花鳥園♪  
2007.05.05.Sat / 23:12 
今日は静岡県にある 掛川・花鳥園 という所に遊びに行ってきました (*^.^*)
会社の同僚から 『 鳥が好きなら面白いよ~♪ 』 と言われたの。
高速に乗って車で 1時間半 ぐらいかな。
GW とあって かなりの人がいたけど、高速は まだ空いてました♪

花鳥園に入った途端にお花のいい香りが・・・
 ↓ クリック♪
20070505212613.jpg

天井からも沢山のお花がぶら下がっていて 一面花だらけでした (*^.^*)
すっごく綺麗 ヽ(*^∇^*)ノ
そして鳥の放し飼い ゾーンへ・・・

▽Open more.
No.582 / (*^-^*) /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2006.11.13.Mon / 00:38 
土曜日、またまた大阪に行って参りました ヽ(*^。^*)ノ

今回はロマンドー・ロールでお馴染みの コータローさん を引き連れて
JJ と ゆりん に会いに・・ (*^.^*)





▽Open more.
No.502 / (*^-^*) /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  琵琶湖 ヽ(*^。^*)ノ   
2006.08.21.Mon / 08:34 
土・日と琵琶湖に行ってきました♪

予報では雨 ? 台風も来てるって話だったけど

私のお休みがなかなか合わないので作戦決行 (=^-^)ノ

土曜日は曇りで雨もパラパラしてたけど

それよりも風が強くて r(^^;)ポリポリ

この日の琵琶湖は、この間行った海よりも波が強かったです。

そんな日にジェットスキーに乗るのってどうよ ?

私達はジェットコースターみたいですごく楽しかったんだけど・・・

アクアさんは最悪だったでしょう (笑)

そんな私達に付き合ってくれて本当にありがとうヽ(*^∇^*)ノ


▽Open more.
No.445 / (*^-^*) /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  山だぁ~ ヽ(*^。^*)ノ   
2006.08.14.Mon / 11:56 
♪♪ や~ま~は白銀~~ 朝日を浴び~て~~ はい !



どっかのアホが歌っとったけど、これって雪山の歌か ? ( ̄- ̄)

今頃気付いたちびです。( もっとアホか ? )


昨日は山に行ってきました ヽ(*^。^*)ノ

お休みになったら絶対に行こうと思ってたの ♪♪

ちょっと高速渋滞にハマったけど

めっちゃ楽しかったです ヽ(*^∇^*)ノ






▽Open more.
No.443 / (*^-^*) /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  海だぁ~ ヽ(*^∇^*)ノ   
2006.07.31.Mon / 11:59 
土・日と海に行ってきました ヽ(*^∇^*)ノ

天気予報では土曜日は大雨洪水注意報・・・ 。

でも、宿も予約してたし 雨でも雷でも嵐でも・・・

取り合えず行こう♪ って事で、早くから出かけました♪

が、思った通り・・・


▽Open more.
No.439 / (*^-^*) /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  大地の恵み  
2006.05.06.Sat / 11:21 
20060506102619.jpg
 ↑ クリック♪

昨日は一年ぶりに山に出かけましたヽ(*^∇^*)ノ

お天気もすごく良くて最高 !

いつも長野まで行くんだけど、

こんなに山が綺麗に見えたのは久しぶりです♪

     ↓ クリック(*^-^*)
▽Open more.
No.394 / (*^-^*) /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ヽ(*^。^*)ノ  ワ~イ  
2006.01.22.Sun / 01:45 
今日はカフェ友・ぶるちゃんがお泊りに来てます♪

すっごい久しぶり~~ヽ(*^。^*)ノ  ワ~イ

って・・・ 12月に来たっけ? (笑)

私は彼女が来るのを心待ちにしています♪

( だって大好きなんだもん (*^m^*)ゥフフ )

前回から私の中で 『 ぶるちゃん計画 』 を立てています。


   ↓ クリック♪
▽Open more.
No.341 / (*^-^*) /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  大阪場所♪ 二日目。  
2005.12.17.Sat / 17:04 
12月17日 土曜日。

この日はカフェのアクア氏とデート♪

(; ̄ー ̄)...ン?  デート ?

まぁ・・・ いいじゃん。

デートじゃなくてもデートって事にしとけ~!! (* ̄m ̄) ププッ

アクア氏とは夏に子供も一緒に琵琶湖で会ってるので二度目の再会です♪

色々と行きたい所があったので私の介護人 (笑)

プラネタリウムに行って朝から星を見て、映画に行きました♪

アクア氏のご配慮で初めてプレミアシートと言う所に座った ヽ(*^∇^*)ノ

映画が大好きなので色々な劇場に行ったけど、プレミアシートは初めてです!!

シートが良いのは勿論だけど、本当にスクリーンのド真ん中なんだよね。

あれって・・・

プレミアシートは他にもあるから、一番良い席を取ってくれたんだよね ?

自分だけのスクリーンみたいですごく感激しました ( T-T)ウルウル

アクアさん。 本当にありがとね。。。

もう一生あんな席で観れないと思います。。。

( そんな事ないよ~ って言うならまた誘って♪ (爆) ) 


それから西日本で一番高いビルで夜景を見ながら食事・・・。

すっごい夜景が綺麗でした!! (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

心なしか月が近く見えたような・・・

高い所から広い景色を見てると地球って丸いよなぁ~・・・って分かるような・・・

( んなもん分かる訳ないがんね~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)


一日中、引きずり回してごめんね。

私と知り合った事が運のツキだと思って諦めて下さい (* ̄m ̄) ププッ

今度は是非、映画館の隣の観覧車を一緒に・・・

あれに乗るまで私は死ねません ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だって、高いビルの上に観覧車があるの~

すごく乗りたい~~ !!

次はあれに乗ろうね (* ̄m ̄) ププッ


二日間、本当に楽しかったです♪

JJ   ちょび  アクアさん 本当にありがとうヽ(*^∇^*)ノ

もともと大阪は好きだったけど、もっと好きになりました。

また一緒に遊んで下さい♪


↓ 西日本で一番高いビル 『 WTC コスモタワー 』

 
  此処から四国が見えるかは疑問です (笑)



chibik025.jpg

No.5 / (*^-^*) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  大阪場所♪ 一日目。  
2005.12.16.Fri / 16:59 
12月16日 金曜日。

私は大阪場所の為、新幹線に乗りました (* ̄m ̄) ププッ

カフェ友の JJ と ちょびに会う為に・・・。

毎度の事ながら何も調べていかない私は行き当たりバッタリ・・・。

新幹線の切符を買って初めて到着時間を二人に知らせました。

( すまんのぉ~・・・ 今度はちゃんと前もって知らせる・・・と思う(笑))

駅で待っててくれた JJ に抱きついたのは言うまでもありません (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

不思議なもんで・・・

本当に初めて会った気がしない。

初めまして・・・ なんて言葉・・・ 言ったかな ? (笑)


ほんの少し遅れて、ちょびが来たヽ(*^∇^*)ノ

もぉ~ 嬉しくて 嬉しくて・・・ ♪

年甲斐もなく ( コラ! )  三人で騒いだよなぁ~ (* ̄m ̄) ププッ


それから三人で食事して、場所を変えてお茶して・・・

ずぅ~~と喋ってた (笑)

二人とも、すごく優しくて本当にいい人達でした (*^-^*)

何だか、ネットで知り合った人とリアルでもこんなに仲良くしてもらえて

本当に幸せだと思いました♪


一つだけ・・・

ちょっとだけ嬉しかった事があります。

JJ がね・・・

私よりも背が小さかったんだぁ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

や~~い !! ザマ~ミロ~ !! (爆)

どう見ても私よりも小さかったぞ !!

いや、絶対に小さかった (* ̄m ̄) ププッ

だってね~ 喫茶店に入った時に店員さんに

『 二名様ですね♪ 』 って言われたの・・・


(; ̄ー ̄)...ン?


二名・・・ ?


後ろを振り返ると、ちょびの陰に隠れて JJ が見えなかったの~ !!

そんなに小さいか お主は・・・ ?  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  

もう三人で大爆笑でした (笑)

いっぱい喋ったね~

まだ喋るんか ? って言うぐらい・・・

本当に、本当に楽しかったです (*^-^*)

また遊びに行くからその時は もっと喋ろうね~ ヽ(*^∇^*)ノ

楽しい一日を過ごせて、JJ と ちょびに感謝してます。

本当にありがとうね~ ヽ(*^∇^*)ノ


↓ JJ と見たクリスマスツリー♪ ヽ(*^∇^*)ノ


c02.jpg

No.4 / (*^-^*) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
