(ρ_;)  の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  目んぼ。  
2005.11.30.Wed / 06:16 
朝、コンタクトを入れたら目がコロコロしたんだよね ( ̄- ̄)


仕事の途中で痛くなったから鏡を見たら目んぼが出来てた (ρ_;) 


目の際の所にすごく小さいんだけど・・・。


目んぼ・・・って・・・ 目んぼって言うよね ? ものもらい ?


普通だったら すぐに潰しちゃうんだけど、コンタクト入れてるしなぁ~


そのまま放置しといたんだけど、やっぱりコロコロするし


コンタクトが、くもってきた・・・。


でも、我慢。我慢・・・ (*T ^ T)


もともと、万年結膜炎なのに輪をかけて充血してくるし・・・


ずっと、家まで我慢してコンタクトを外して


やっと目んぼ退治が出来た ヽ(*^∇^*)ノ


放置してた分、今でもちょっと痛いです。。。


よ~~く考えたら、右目のコンタクトを排水溝にホールインワンしてから


買い替えてないんだわ・・・ ( 古いのがあったから それ使ってたんだよね~ )


もうどれくらい経つんでしょうか・・・?


目んぼもそのせいでしょうか・・・ r(^^;)ポリポリ


いつ買えるんでしょうか ・・・( ̄  ̄;) うーん


早く買わなきゃ・・・。


明日までに治るといいなぁ~


治ったらコンタクト買わんのだに (笑)



No.314 / (ρ_;)  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  復活。。。  
2005.10.27.Thu / 05:43 
さぁ~~~い せっと あっっっぷ~~ \(`O´)/とぉうっ!!

↓ クリック。
▽Open more.
No.295 / (ρ_;)  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!   
2005.09.20.Tue / 05:00 
何をしても上手く行かない日・・・


今日はそんな日でした ☆ヽ(o_ _)oポテッ


仕事ではトラブルばかり・・・


次から次へと予定が入って頭の中は真っ白だし・・・ (*T^T)


若ぼんと何度も電話してると 何を喋ってるか分からなくなるんだよね~


終いにはお互いなぜか謝ってるし・・・ r(^^;)ポリポリ


移動中はほとんど電話してたんだよね。


ガソリンが無かったのでスタンドに入ったんだけど


スタンドのおばちゃんはゼスチャーだった (笑)


それが妙に笑えたり・・・ (* ̄m ̄) ププッ


家に帰っても頭が働かなくて ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと野球を観てた。。。


でも・・・


ドラゴンズも勝ったし (*^^*ゞ


明日は良い事があるさぁ~


がんばれ~~~ p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

No.269 / (ρ_;)  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  体調不良だぁぁ(-"-;)  
2005.08.04.Thu / 04:15 
気付いたら 8 月になってる。。。


仕事が忙しいのと暑いのとで 今日が何曜日なのかも分からなくなってますr(^^;)ポリポリ


体調もよくないんだよねぇ。。。


私にしては珍しい事です。


暑いのが大の苦手だから溶け始めてるのかもしれないと真剣に思ってます。


この間、会社の健康診断で初めてバリウムを飲んだの。


私は牛乳とか豆乳とか嫌いなので、バリウムも全然飲めなかった(ρ_;) 


あれでも飲めるようになったんだってね。


朝から何も食べてはいけません。何も飲んではいけません。タバコも吸ってはいけません。


この三つだったら みんなは何が一番辛いかな ?


私はタバコだった (-"-;)


我慢できなくて一本吸っちゃったもんね~ ヾ(@^▽^@)ノわはは


肺に影が写ったらどうしよう (* ̄m ̄) ププッ ( 心配かけてる皆様ごめんなさい (苦笑) )


同僚はタバコを吸わないので 朝から喉が渇いて仕方なかったらしく・・・


バリウムを一気に飲んだらしい (゜_゜;)タラー・・


しかも、バリウムの前に飲む炭酸がすごく美味しかったらしくて・・・


バリウムを一気に飲んだ後に


もう一杯おかわりしたい~ ヽ(*^∇^*)ノ



って・・・ ヾ(・・;)ォィォィ



ありえる ?



炭酸を飲んだ後にゲッブすると、またもう一回バリウム飲まなきゃいけないんだってね。


わざとゲッブして もう一杯貰えば良かったじゃんね~



でもさ・・・



そんな人おる ?



そんな人・・・ 私の会社におるかも



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
No.246 / (ρ_;)  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  (ρ_;)   
2005.06.25.Sat / 03:16 
昨日の夜中に寝てたら 耳元で ガサガサ・・・ って音がした。


(・・。)ん? この音は・・・



絶対に蚊じゃない!!


思いっきり飛び起きて電気を付けた・・・。



もぉ・・・ ねぇ・・・・。


どんなホラーよりも恐かったよ・・・ (ρ_;) 


布団の上に正座したまま 辺りを見回したら



15 cm ぐらいの百足


百の足って何じゃぁぁぁぁ~~ ヽ(`⌒´)ノ


百も足はなかったけど 間違いなくムカデ !!



《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


どうするの ?



どうするの ?



これを・・・ どうするの ?  。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



このまま ほっといたら何処かに入り込んじゃうし・・・


すごく悩んだ結果、ティッシュで掴んで外に出したけど・・・


その後しばらく眠れなかった・・・ ( T-T)ウルウル


耳元で 


ガサガサ・・・ ガサガサ・・・



って幻聴が・・・ (*T ^ T)


ここに住んで 虫にもだいぶ慣れたけど


あんなムカデは見た事ない。


全体が黒で赤い足 ?  足の付け根が赤だったかなぁ。。。


もぉ !!


絶対に家に上がらないで !!


呼んでないし !!


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
No.221 / (ρ_;)  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  寂しいかも。。。  
2005.06.07.Tue / 02:52 
アパートの一階に住む おばあちゃん。。。


ちょっと東北訛りで ちっちゃくて可愛いんだよね (*^-^*)


仕事に行く時に会うと必ず 『 行ってらっしゃい 』 って言ってくれる。


帰ってきた時に会うと 『 お帰り~ お疲れさんだったね~ 』 って。


此処に越してきて知り合いも居ないし、アパートの住人とは喋った事もない。


唯一、おばあちゃんの存在だけが安心できたんだよね。


おばあちゃんの部屋の前に ちっちゃな庭があって 


そこで花とか野菜とか育ててたの。


時間がある時は いつも立ち話をしてた。


子供達にも おばあちゃんと いっぱいお喋りしなさいって言ってたんだけど


この間の日曜日・・・


おばあちゃんの部屋から荷物を運び出してた。


一人暮らしだったから 知らないおじさんが二人で・・・


部屋を覗いても おばあちゃんが居ない。。。


『 おばあちゃん お引越しですか ? 』 と おじさんに尋ねると


『 あっ・・・ そうそう。 引越しするんだわ 』


それだけしか返事が返ってこなかった。


何となく それ以上聞けなくて・・・


子供達も寂しそうだった。


おばあちゃんが育ててた花を毎日見てるんだけど・・・




おばあちゃん 元気だといいなぁ。。。


No.208 / (ρ_;)  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  (ρ_;)   
2005.06.04.Sat / 02:49 
蚊・・・ (-"-;)


昨日、夜中に耳元で ぶぅ~~ん・・・って言ったんだよね。


(・・。)ん? もう 蚊の季節 ?


私は誰よりも一番に蚊に刺される。


隣に子供が寝てても必ず私なんだよね。


何で ????  (*T ^ T)


血が美味しいのかなぁ・・・ (-"-;)


一晩で 4箇所ぐらい刺される事もあって


夜中痒くて眠れないの。。。 (ρ_;)


だから 夜中だろうと何だろうと蚊取り機(?)を探したんだけど


ないぃぃぃぃ~~  ヽ(`⌒´)ノ 


何処にしまったのか分かんなくて夜中の3時頃に1時間ぐらい探してた。


うちの蚊取り機ってブタの形でお尻にスイッチがあって


お尻を押すと緑色のランプが付くんだよね。


やっとこさ見つけて、緑のランプが付いたのを確認して


安心して寝たのが4時過ぎだった・・・ (p。-)ゴシゴシ


起きたら やっぱり蚊に刺されてたの~~ ( T-T)ウルウル


手の親指の付け根の辺り・・・ しかも 2箇所。。。


何故に同じ場所に2箇所 ?(゜_。)?(。_゜)?


吸血鬼の歯型みたいに並んでるんですけど。。。


掃除をしない ここちびに よく言うんだよね。


『 うちには小人が住んでるから ゴミの間に小人が隠れてて夜中に意地悪されるよ 』


うちに住んでるのって吸血小人 ???


掃除しなきゃ。。。 (* ̄m ̄) ププッ


No.205 / (ρ_;)  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  (ρ_;)   
2005.03.22.Tue / 00:40 
先月・・・


買ったばかりのコンタクトレンズ・・・


右目が洗面所の排水溝の中に・・・  (ρ_;) 


こんな事一度もなかったから、詮しないで外してたら・・・



見事にホールイン・ワン !! ( ̄□ ̄;)!! 




。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

No.152 / (ρ_;)  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  怖かった・・・  
2004.09.06.Mon / 17:26 
二度目の地震・・・。

すごかったね・・・・・(・。・;)

棚の上の物が落ちてきたのだ・・。

こちびも ここちびも目が覚めたみたいで半泣き(ρ_;)

こんな時、女一人は恐いとつくづく感じるね。

何をしていいのか分らない。

取り合えずガスの元栓だけ確認して、子供のベットに行ったけど・・。

『大丈夫だから・・・』 それしか言えない自分も情けないわ(_ _。)・・・シュン

夕飯の時に東海大地震の話をしたばかりだったからね。

一瞬、すごい地震が起きたらどうしよう・・・ って考えたら足が震えてきた。 

子供を守れるかな・・・ って。

強い母でありたい。。。

つくづくそう思いました・・・ とさ。


No.22 / (ρ_;)  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  まだまだ暑い・・・  
2004.08.25.Wed / 17:12 
でも、今日の空は綺麗だった。

BBSで季節の話で盛り上がったので日記にも書いてみようっと。

私は秋が一番好きです。
紅葉も綺麗だし、空気もちょっと冷たくて吸いこむと気持ちいい♪
雲も可愛いし、何と言っても空が高いでしょ。
秋の空を見上げていると、なぁ~んか気持ちが落ち着いて

「よしっ。がんばろう!!」 と思える。

空って・・・  当たり前なんだけど、何処にいてもつながってるでしょ。
遠くにいる友達や、離れ離れになった人も同じ空を見てるんだよね。
陸地は妙に現実的で、距離感がすごく感じられる。

でも、空は距離感がないんだよね。。。
すぐにでも会いに行けそうな気がする。

空を見てると自分が本当に ちっぽけな存在に思えて、
悩みとか苦労とか、そんなものはどうでもよくなる。

がんばろう!!   よしっ。がんばろっ♪
No.16 / (ρ_;)  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
