ドラゴンズヽ(*^∇^*)ノ の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  野球を観よう♪  
2007.06.24.Sun / 21:35 
今月は会社の決算でちょっとバタバタしてました (^^;)

そんな中、とても楽しみにしていた野球観戦♪
23日の土曜日に 隊長さん コータロー氏  りあちゃん
名古屋ドームに行ってきましたヽ(*^∇^*)ノ

taichoudomu.jpg

↑ 隊長さんのブログから勝手にパクった(笑)

この席は・・・



▽Open more.
No.600 / ドラゴンズヽ(*^∇^*)ノ /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ドラゴンズヽ(*^∇^*)ノ   
2007.05.04.Fri / 20:47 
今日は名古屋ドームに行ってきました ヽ(*^∇^*)ノ

200705041409000.jpg

今年、初観戦です (*^.^*)



▽Open more.
No.581 / ドラゴンズヽ(*^∇^*)ノ /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ヽ(*^∇^*)ノ   
2006.10.13.Fri / 11:16 
PC 復活です (*^.^*)

PC がない間にちょっとケガしたり
何かバタバタと色々ありましたが r(^^;)ポリポリ


とにかく・・・



▽Open more.
No.481 / ドラゴンズヽ(*^∇^*)ノ /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  いざ ! 夢の舞台へ  
2006.09.15.Fri / 11:24 
IMG_1018.jpg


いざ ! 夢の舞台へ

男は背中で語るもの・・・



おじさん、背中借りちゃった (笑) ごめんね♪



▽Open more.
No.466 / ドラゴンズヽ(*^∇^*)ノ /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2005.07.06.Wed / 03:30 
今日は名古屋ドームに行ってきました♪

↓ クリックヽ(*^∇^*)ノ

▽Open more.
No.231 / ドラゴンズヽ(*^∇^*)ノ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   
2005.06.15.Wed / 03:00 
今日はドラゴンズ勝ちましたヽ(*^∇^*)ノ

↓ クリック♪
▽Open more.
No.214 / ドラゴンズヽ(*^∇^*)ノ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  o(^^o)(o^^)oわくわく   
2005.06.14.Tue / 02:58 
今日、仕事の帰りに美容院に行ってきた。


カットだけだから時間もかからないし。。。


私にしては珍しいんだよね。


いつもは半年ぐらいは行かないんだけど・・・ (* ̄m ̄) ププッ


暑くて、暑くて・・・ 長い髪は夏場はダメだよね (-"-;)


思いきって短く・・・


な~んて勇気もないので毛先を切っただけです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


美容院の店長さんと野球の話になって 『 野球好きヽ(*^∇^*)ノ 』 って言ったら


女の人で珍しいって言われた・・・ 


・・・( ̄  ̄;) うーん  そ~かなぁ~・・・


そんな事ないよね~  女の人だって野球が大好きな人は いっぱいいるもん♪(*^-^*)


その店長さんの方が珍しいんだよ。


『 フライとかを捕ってから走れるんだね~ 』 って・・・


(; ̄ー ̄)...ン?  タッチアップの事ですか ?


最近まで知らなかったって・・・


男の人なのに珍しいがんね (* ̄m ̄) ププッ


髪の毛も切った事だし・・・( 意味はないけど (笑) )


明日は名古屋ドームに行ってきまぁ~す ヽ(*^。^*)ノ  ワ~イ


勝っても負けてもいいの♪


ドームに行って応援できるだけで・・・


でも、出来れば勝ち試合が観たい(願)  ・:*:・ ( ̄* )

syaoron_mini.gif


シャオロンちゃん♪ 待っててね   うふ。 〃 ̄ー ̄〃


No.213 / ドラゴンズヽ(*^∇^*)ノ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  (*^m^*)ゥフフ   
2005.06.03.Fri / 02:39 
夜・・・ 友達がゴルフの打ちっぱなしに行くから付いて来て欲しいって・・・


私はゴルフはやりません。。。


だって歩くの嫌いだもん (-"-;)  


そ~ゆ~問題じゃない ?  (* ̄m ̄) ププッ


一人で行くのが寂しいってさぁ。。。


私が一緒に行った所で何もする事がないと思うんだけど。。。


金曜日の夜ってのもあって少し待ち時間があったから


ロビーで野球観てたの~♪ すごい大きい画面だし・・・ (*^m^*)ゥフフ


ちょうど ドラゴンズがチャンスの時で もうTVに釘付けよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


隣に居た見ず知らずの おっさん達と一緒に手を叩いて喜んでた♪♪


森野・谷繁のヒットはいいけど・・・ 荒木はどうなのよ ? (笑)


偶然ヒット ? まぁ・・ まぁ、あれはあれでいいよね・・・ とか、言いながら・・・ (* ̄m ̄) ププッ


時間も忘れて野球観てたら 友達はもう打ちっぱなしてた(爆)



友達 『 ちびは何しに来たんだ ? (-"-;) 』



(o゜◇゜)ノあぃ  ドラゴンズの試合を大画面で観に来ました♪♪



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



また野球がある時に誘ってね~ヽ(*^∇^*)ノ


でも、野球観てたの おっさんばっかりだったけど・・・


σ(・・*)アタシも仲間 ?   (* ̄m ̄) ププッ


syaoron_mini.gif

syaoron_mini.gif
syaoron_mini.gif




No.204 / ドラゴンズヽ(*^∇^*)ノ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  名古屋ドーム  
2005.05.13.Fri / 02:06 
去年は色々あって行けなかったんだよね。。。 


やっぱりドームで応援するのは気合の入れ方が違う (笑)


ドームの近くに得意先があるから、週に三回ぐらいはドームの前を通るんだけど


その度に 行きたい~~~ ヽ(`⌒´)ノ っていつも思いながら走ってる。


電車だと帰りがすごく混むから車で行くんだよね。


自宅からも車で30分ぐらいだから車のが早いし・・・。


ちょっと歩くんだけど民間の家の駐車場を貸してる所に停めるの。


そこの おばちゃんが 「 よく来るんだったら電話してくれればいつでも空けておくよ 」 って (*^m^*)ゥフフ


でも、よく行けない所が悲しかった・・・ 


ドームのチケットは友達が会社から取ってくるやつだから


お客さんに回すと私の所には来ないんだよね (-"-;)


今回のソフトバンク戦は余ったので貰ったんだけど・・・


7月に巨人戦があって・・・


さすがに巨人戦は人気があって絶対に余らないらしい。。。


それでも・・・


どぉ~~~しても 巨人戦が観たくて 無理やり取ってもらっちゃったぁ~ (≧∇≦)キャー♪


本当は絶対に私なんかに渡せないチケットだったらしい・・・。


そぉ~~んな事 私の知った事じゃないもぉ~~ん ♪♪♪


貰った以上は私のもんだ ヾ(@^▽^@)ノわはは


もちろん タダです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


巨人戦以外にもチケットはあるらしいので・・・


今年は何回行けるかなぁ。。。 (*^m^*)ゥフフ


(; ̄ー ̄)...ン? 友達の会社のチケットだけど・・・


お客さんに回すのなんだけど・・・


そんな事 私の知った事じゃないってばぁ~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ドラゴンズ がんばれ~~ 

※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※
No.189 / ドラゴンズヽ(*^∇^*)ノ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2004.10.01.Fri / 17:43 
ドラゴンズ優勝(*^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚´☆,。・:*:・゚´★・゚´

ばんざ~い \(^o^)/  ばんざ~い \(^o^)/  ばんざ~い \(^o^)/

ばんざ~い \(^o^)/  ばんざ~い \(^o^)/  ばんざ~い \(^o^)/

↓ドラゴンズ応援隊長kuunn作。 く~んの応援の賜物だね♪

これからも応援隊長がんばってヾ(=^▽^=)ノ 目指せ日本一♪キャッホ-..\(@^o^)/..  

10967289022624.jpg

No.35 / ドラゴンズヽ(*^∇^*)ノ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
