スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  デスクトップバトン♪  
2006.10.14.Sat / 11:20 
ちょび の所で見つけたバトン♪

会社に行っても色々なデスクトップの画面見るんだよね。
若ぼんは竹内結子。 
あれをいつか大森三中の大島に変えてやろうと思ってるんだけど
他の女の人は自分の飼ってるペットとか
ぺ様やら・・ 何やら・・・ アジアン系の人が多い。
結構、デスクトップ画面って気になったりするよね (笑)

ではでは・・ 参りましょう♪ (=^-^)ノ





☆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

IMG_1420.jpg


>晒して ← 読めないんですけど・・(笑)

前は琵琶湖の写真だったんだけど何かを触ってたら変わっちゃったので
それ以来、これです (笑)
初めは目がチカチカして見づらかったんだけど
最近は慣れてきた (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
娘達は 『 可愛い~~(^。^〃) 』 と言ってお気に入りです♪


☆OSは何 ?

OS ・・・って ?  Windows-XP の事 ? ( ̄- ̄)
    それなら   ↑ これです (笑)


☆これはあなた個人のパソコン ? 職場や家族共有のパソコン ?

ちび専用。
一応、ゲストさんも使えるようにしてあるけど
娘達には知らせてない (笑)


☆この壁紙は何 ? どこで手に入れた ?

ちょっと離れた近所の山で撮った写真 (笑)


☆壁紙は頻繁に変える ?

変えないね~
PC を買って6年目。 PC は二代目になりましたが
デスクトップの壁紙はこれで三代目。
何でもあまりコロコロ変えない人です。
携帯の待ち受けも機種が変わってもずっと同じだし・・・
ちなみに携帯の画像はこれ。
P1000003.jpg

ここに5年前に引っ越してきて、初めての秋を迎えた時に撮った写真。
こんな空が見れて幸せだと思った時の思い出なので
いつまで経ってもこの画像だと思う(笑)


☆デスクトップのアイコンの数はいくつ ?


13 個。


☆ファイルやショ~トカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる ?

基本的にデスクトップにアイコンがあるのが嫌い。
初めの頃はゴミ箱だけ残して全部消しちゃったんだけど
その為、不具合が生じたので r(^^;)ポリポリ
今は、必要な物は残してあるけど
アイコンも全部、気にならないようにキャラクターに変えてある (笑)
IMG_1423.jpg


☆何かこだわりはある ?
こだわりってか・・・
左にアイコンがあるのが嫌いなんだよね。
だから全部、右下に寄せてある。
何で嫌いなの ? って言われても嫌いなんだもん (笑)
もともとデスクトップには何も置きたくないの ( ̄- ̄)
面倒でもスタートから始めりゃいいがんって精神。
マックは右にあるんだっけ ?
Win は左なんだよねぇ。。
左にあるって目障り (-"-;)


☆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してない~♪
この間、病院送りにしてから 4 個ぐらいアイコンが増えたけど
取り合えず、デスクトップ用フォルダーに入れたぐらい。


☆最後に 『 この人のデスクトップを覗きたい 』 という5人・α(アルファ)

見せたい人、お願いします(笑)

隊長さん 凹んでるもんねぇ。。
気晴らしにやってみる ? (笑)



スポンサーサイト
No.482 / バトン。 /  comments(14)  /  trackbacks(3) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちょび -
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
お花かあ~~絶対雲の写真の壁紙やと思ったのに・・・
でも、ケータイは雲なのね。半分当たりか^^
アイコン右寄りがいいの?Macは自然に右寄りよ♪
私も、フォルダキャラクターに変えてる(o^∇^o)ノ
ちびのもカワイイね~~
2006.10.14.Sat / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from JJ -
綺麗な画像やね、うっとりと見とれてたわ
ええ趣味してるやん

アイコンが右にあるけど、これって自由に動かせるんか
ほぉ~~まだまだ知らん事が多すぎやで、あたし

2006.10.14.Sat / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 雉猫 -
私は壁紙をしょっちゅう変えてる。
会社のPCが新しくなって(やっとXPだよ)、
ディスプレイが19だか20インチのどでかいのになったら、
目が疲れるったらありゃしない。
だもんで、ANAのサイトから夜の空港の風景をDL。
家のPCはOCNのペットのサイトから月替わりの猫をDL。
会社の他の人は意外と地味だし、変えないんだよね。
飽きないのかな~?
2006.10.14.Sat / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from BlogPetのとっと -
ちびが、大森三中などを
ぺしない。
2006.10.15.Sun / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from BlogPetの第08MS小隊 -
やったよ。

ちびが、森三中に
仲間入り。

隊長が凹んでいるかものアイコンが
右下に引っ越したかも。

ブログペット風にコメしてみたよ♪(笑)

真面目な話、素敵な壁紙ですね~(´ー`)ノ

2006.10.15.Sun / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
ちょび そそ。 マックは初めからアイコン右なんだってね~
別に気にならない人のが多いと思うけど
私はダメなのよ。。。
全部右に寄せちゃうr(^^;)ポリポリ
アイコン探すのも結構楽しいよね(*^.^*)

2006.10.15.Sun / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
JJのジョニデが見たかったわ(笑)

アイコンは何処でも動かせるよ~
真ん中にしてみる? (* ̄m ̄) ププッ

2006.10.15.Sun / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
姐さんはやっぱりネコなんだね~(*^.^*)
壁紙ねぇ・・・
会社のPCはよくわからないけど
自宅ではあまりデスクトップ画面をずっと開いてる事ないもんね~
だからあまり変えなくても飽きないっていうか・・・
自分しか見ないもんね(笑)

2006.10.15.Sun / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
とっともぺしたろか? ( ̄- ̄)


2006.10.15.Sun / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
隊長さん・・・

あんた・・・ ホントにブログペットがコメントしたと思ったがん(笑)
でもよ~考えたら、隊長さんと私の子ってお友達じゃないよね?
友達申請するのが面倒くさくて(おぃ!)

バトンさんきゅ♪ (*^.^*)
いつも真面目に褒めとけ!! (笑)


2006.10.15.Sun / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from コータロー -
こんばんは!
今のパソコンになって最初の壁紙になった、
ちびさんからもらった琵琶湖の写真、
ちゃんと俺のパソコンに残ってるよ~。
欲しかったらメールで転送しますよ^^

でも、今のデスクトップも素敵ですよね。

俺のデスクトップは…趣味まるだしww
2006.10.22.Sun / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
コータローさん♪

そか。 コータローさんに頼めばいいんだ♪
ってか、【ちびさん】って誰? と思っちゃった(笑)

おいらの事だったぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ

2006.10.23.Mon / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dc -
晒す⇒さらす
2007.08.13.Mon / 15:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
dc さんへ。

有難うございました(笑)
友達から聞いたんですけど
すぐに忘れてしまうんですよね(^^;)

2007.08.13.Mon / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
またしても、いつもの人からバトン回ってきました♪今度はデスクトップバトン?なんだそりゃ?なるほどね、パソコンのディスプレーの事ね~まぁ、晒しても問題ないでしょう!では晒しましょう、我が家のパソコンはこんな画面だよ!!ヽ(`Д´)ノ
2006.10.15.Sun .No14 / 禁酒(節酒?)でGO! / PAGE TOP△
大翔パパから回ってきたデスクトップバトン[:PC:]珍しくすばやいアップで、早速行ってみよう[:グッド:][:down:]
2006.10.15.Sun .No15 / Burrow / PAGE TOP△
ちびさんのサイトで拾ったバトン。いっちょやってみよう。ちなみに、ちょびさんや隊長、りあちゃんもやっているので、覗いてみよう。☆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。俺のデスクトップは先日変更になったばかりのROMANDO ROLL ROKAI 3号車の内装。それもちょ
2006.10.21.Sat .No16 / Vent Your Passion ... E M I T !! / PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
