  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さくら。。。  
2006.10.25.Wed / 01:59 
200610241355001.jpg


200610241355000.jpg


四季桜。

私の住んでる所では年に二回、桜が咲きます。
11 月 ~ 1 月ぐらいの間なんだけど
雪のチラつく時に桜が咲いてるのを見ると不思議な感じがします。

今日、仕事の途中に桜並木を通ったら
桜が咲き始めていました。。。
携帯で撮ったらからあまり綺麗じゃないけど・・・
しばらく青い空と白い雲に映える桜を眺めていました。

桜には思い出があります。

この先もずっと誰にも話す事のない思い出。


うん。


私だけの想い出。



No.489 / ひとり言 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from JJ -
秋の桜、不思議な感覚やけどやっぱり綺麗やわぁ

しばらく思い出に浸ってたんか
大切にしたい、ええ思い出なんやろなぁ~
2006.10.25.Wed / 06:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 雉猫 -
おこんばんは~(*^。^*)

私も桜の想い出があります。
むか~し、むかし。
当時気になっていた人と仕事の後で
夜のドライブ。
見上げれば夜桜…

人生いろいろやね。
2006.10.25.Wed / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
JJ   うん。 ぼ~と見てた。。。
秋の桜ってか、冬の桜は本当に不思議な感じがするよ。

いい想い出なのか、切ない想い出なのか・・・
きっと誰にも話す事なく死んでいくと思われる(笑)

あぁ・・ 今日は忙しくて新幹線の切符買えなかったの(泣)
明日、行ってきます。
いつもいつもギリギリでごめんね m(*_ _)m
2006.10.26.Thu / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
姐さん (*^-^*)

うん。人生いろいろだね~。。。
私、日本の四季って好きなんだよね。
その季節によって色々な思いがあるじゃない。
夏の太陽とか秋の風とか
冬の雪とか春の桜・・。
こうして年をとるのも悪くないなぁ~って最近思います(*^-^*)

2006.10.26.Thu / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
