スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  秋の大阪場所。  
2006.10.29.Sun / 11:55 
金曜日 ・ 土曜日と大阪に行ってきました♪

ドラゴンズの日本一も木曜日には夢と終った訳で・・・ ( T-T)ウルウル

金曜日から気楽に大阪に出発する事が出来ました (おぃ?)



↓ 大阪日記♪
関西のお笑い芸人 JJ と ちょび の漫談を見るのが私の楽しみ♪
年に一回、この公演を見に行きます  (* ̄m ̄) ププッ
相変わらず、喋りまくってたよな (笑)

今回は私のワガママを通してもらって
大阪ロマンドーを食べに連れてってもらいました (*^-^*)

【 大阪守口イオン ・ インショップ 】
200610271744000.jpg

【 大阪あべの 】
200610271402000.jpg


なんと、二件はしごです (笑)
味は・・・  そのうち大阪ロマンドーをまだ食った事のない
コータロー氏 が語ってくれる事でしょう・・・。
おまかせ♪ おまかせ♪ (笑)

でも、大阪に行くといつも思うんだよね。
時間が経つのが早いです。
ずっと、ずっと喋ってるんだけど
あまりにも楽し過ぎて、気が付くと夕方になってる。
2人とはもともと OCN カフェで知り合ったんだけど
何千人といる中からめぐり合えて
いつまでもこうして仲良くしてくれる JJ とちょびに本当に感謝してます。
ありがとうね (*^-^*)
今度、名古屋に来た時はロマンドー東海の美味しさを教えてあげたいです♪

で、土曜日はアクア氏とデート。
アクア氏とも OCN カフェで知り合ったんだけど
この人は私の一番古いお友達です。
PCを買って、初めてネットをやったのが OCN カフェ。
その最初の日に出会って仲良くなった人です。
まぁ・・ あれだね。
ひよこが初めて見た物を親だと思うのと一緒です (これ。ホント。)
ただ、アクア氏は謎の人なので
私にもよく分からない事が多いです (笑)

夏には琵琶湖。
冬は大阪で映画でデート (笑) のパターンなんだけど
今回観たのは 『 ブラック ・ ダリア 』
感想は明日にでも映画のブログでアップするつもりなんだけど・・・
このブラック・ダリアって世界で最も有名な死体として知られている。
私もネットで実際の写真を見たんだけど
そりゃ~ グロいです(笑)
ちょびの為にもここには書かんけど(笑)

映画的にはグロい映像はありません。  * 一部覗く  ← あやしい (* ̄m ̄) ププッ

でね。いつもアクア氏が連れてってくれる劇場の隣にこんなのがあるの・・・
200610281702000.jpg

乗りたいでしょ~♪ 乗りたいよね~ ヽ(*^∇^*)ノ
私はバカだから高い所が大好きなのよ♪
高層ビルの窓拭きの人に憧れるもん (*^.^*)

去年、どんなに頼んでも乗ってくれなかったのに
今年は気が触れたのか、もう死んでもいいと思ったのか(笑)
一緒に乗ってくれましたヽ(*^。^*)ノ わーい♪
ずっと 『 落ちるかもしれへんよ~… 』 って言ってたような気がするけど
私には戯言にしか聞こえませんでした(* ̄m ̄) ププッ

200610281714000.jpg

200610281715000.jpg

200610281716001.jpg

観覧車の中から見た大阪の街。
携帯で撮ったからあまり綺麗じゃないけど
私の目には本当に綺麗に映ってた。。。 〃 ̄ー ̄〃

アクア氏はほとんど見てなかったけどね (-"-;)
人の話も聞いてやしない。 私が歩く度に
『 この女、何すんねん ! 座れや ! ボケ !!  お前が歩く度に揺れるんじゃぁぁーー !! 』
って思ってたに違いない ( ̄- ̄)

まっ。アクア氏は紳士だからね。
そんな事は口には出さなかったけど顔色は悪かった (* ̄m ̄) ププッ
来年も一緒に乗ろうね~ (笑)

その後に食事に行ったんだけど
何故か、分数の割り算の計算式を教えてもらいました (笑)
でも分数は少数 ? 小数 ? ってのは未だに分かりません ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
デートってもっと色っぽいもんと違うの ? (笑)
ホント・・・ 変な人 (コラ!)
まぁ、相手が私だからねぇ・・・。
算数教えたくなるのも分かる気がするけど (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



二日間、楽しい時間を過ごさせてもらって
JJ ・ ちょび ・ アクアさんには本当に感謝してます。
また来年も行くと思うのでその時も楽しく遊んでやって下さい (*^-^*)




スポンサーサイト
No.491 / ひとり言 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from JJ -
こっちこそありがとう、最高の一日でした。o@(^-^)@o。ニコッ♪
大阪場所がずぅ~~と続きますように
あたし達には引退なんて言葉は無いでぇぇ~

ロマンドーは貴重な体験やったわ
あの違いは・・・そうゆう訳やったんか納得やで
2006.10.30.Mon / 07:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 雉猫 -
ちびさん~ん。おっはよーーー!

「ブラック・ダリア」見たのね~。
どうしようかと思ったんだけど、グロくないっつーので辞めたの。
仕事忙しいし、思い切りBなスプラッタでないと…

分数の計算なら教えてあげるよ~。
これでも一応理系だしね。えへっ。

あの観覧車は私も乗った。
関西在住のつれ(友達のことね)が好きでね、高とこ(アホやん?)。
女二人できゃーきゃー言いながら乗ったわ。
今度は天保山の観覧車に乗ってみて~。

デートで映画なんて、なんてベタ。
東京に来たら、是非、あの、パトスでデートしましょう!
2006.10.30.Mon / 07:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちょび -
ホンマ楽しかったよぉ♪
いつまででも、きっと一晩中でも喋れるやろなぁ。
今度は名古屋行くから、本物のロマンドー食べさせてや。
ちびの映画のサイト、リンクから外れててん(爆)
でも、たまには私の知ってる映画の話も出るから、
またリンク入れとくな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちびはお笑い見に行くんと違て、完全に参加してるやん。
漫才トリオやぁ~~♪だれも抜けさせへんで。
2006.10.30.Mon / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
姐さん おこんにちは~♪

「ブラック・ダリア」観たよ~ん♪
グロさは全くないね~
サスペンス一色です。
サイコはサイコなんだけど、それがメインではないので
違う方向から描いてくれればOKだったかも。。。
それよりも「ソウ3」ですわ♪
これは期待してます!! グロさ満点かなぁ~(*´∇`)

姐さん、理数系なの?  ますます憧れるやん。。
私は完全に文系。 頭の中に数字は一切入ってないです(笑)

姐さんも観覧車乗ったのね~
すごい綺麗だったよ~
天保山の観覧車はまだ乗った事ないんだよね。
あそこは海が綺麗に見えるだろうね~♪
ん? パスト?
行きたい ヽ(*^∇^*)ノ  行きたいヽ(*^∇^*)ノ
C級スプラッタ観て焼き肉食べに行きたいヽ(*^∇^*)ノ
東京に行った時は宜しくです(笑)
2006.10.30.Mon / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
ちょび・・・  映画のリンク外れてんの? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、その方が正解かもね (笑)
たまに見に来て後悔するかもしれへんよ~
これからもグログロ満載で行くつもりだから(* ̄m ̄) ププッ

金曜日は本当にありがとね(*^.^*)
そうだね。 ずっと一緒なら一晩中喋ってると思うわ♪
JJは横で寝てそうだけど(笑)

2006.10.30.Mon / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
JJ  本当に本当にありがとうねヽ(*^∇^*)ノ
大阪場所はきっとずっと続くと思う♪
今度はもっと時間作っていくわね。
でも、やっぱりお好み焼きが食べたかったなぁ。。
ロマンドーはしごのあとにはちょっとキツイわなr(^^;)ポリポリ

今度は是非、東海のロマンドーを♪
違いを教えてあげるわ(笑)


2006.10.30.Mon / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from アクア -

いえいえ。
単に新聞の「当たらない連載競馬小説」が気になって
外の風景を見ていなかっただけですよ。
この小説、日本で一番ダメ連載でねえ~。
書いてある目は全部外して買うのが世間の常識なのだ!
あははは!
では!
2006.10.30.Mon / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちび -
アクアさん♪ (*^.^*)

ホントかなぁ・・・
私の話全然聞いてなかったでしょ(笑)
来年も乗るからねっ!!
その前に競馬新聞買わなきゃね(* ̄m ̄) ププッ

ソウ3 観に行きたかったなぁ・・。
でもあれもプレミアシートない所だと思うよ(笑)
色々と本当にありがとね♪
感謝してます ヽ(*^∇^*)ノ



2006.10.31.Tue / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
