スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おたべやす ヽ(*^∇^*)ノ   
2007.11.30.Fri / 21:34 
P1000069.jpg

伊勢丹に 京都に行ってきた ヽ(*^∇^*)ノ

カフェ友の JJ と ちょび と一緒に (≧▽≦ )♪
二人に会うのは久しぶり☆
今週はお天気が悪くて、今日も曇りか雨だと思っていたら
めっちゃいい天気になった (*^.^*)
やっぱり日頃の行いが良いからかなぁ~ (笑)
嵐山を散策してたら暑いぐらいでした。
でも山も紅葉も赤く染まってすごく 綺麗♪ (* ̄∇ ̄*)
食べ物も美味しかったし、何から何まで ・・・
日頃の行いの良さの賜物だね (おぃ?)


でも、お天気が悪いと思ってたからカメラを持って行かなかったんだよね。。。
一人、京都までの新幹線の中で どれだけ悔やんだか・・・ (笑)

仕方ないから携帯で取ったんだけど
私の携帯はカメラ機能は重視してないから
見事に ピンボケ & 暗い (-"-;)

P1000054.jpg


唯一、綺麗に撮れたのがコレ。 ↓

P1000060.jpg

食べもんかよ (笑)

京都と言えばお豆腐で、お豆腐の茶店みたいな所があったんだよね。
JJは湯豆腐。 ちょびはゴマ豆腐。
私は悩んだ末、田楽にしたら ・・・
なぁ~んか・・・ これって豆腐 ? と思ってたら コンニャクだった (-"-;)
豆腐屋さんなのに、なぜに コンニャク ??? (涙)
私も豆腐が食いたかった ヽ(`⌒´)ノ
でも、JJ と ちょびの一口もらったもんね♪
すごく美味しかったです (*^.^*)

その後にオルゴール博物館でランチを食べて
嵐山の街を散策しながら、コロッケ食べて・・・
試食して、みたらし団子食べて、わらび餅食べて・・・

京都駅に戻って、伊勢丹の大きなクリスマスツリーを見て、お茶して・・・
さすがにケーキは食べられなかったけど
JJ は食べたそうだったよね (笑)

相変わらず、美味しい 小旅行でした (*^.^*)

JJ ちょび 本当にありがとうね♪
また一緒に食べ歩きましょう (≧▽≦ )♪


追伸・・・
最近、コメント返しが遅くてごめんなさい m(*_ _)m
忙しいだけじゃなくて色々とありまして・・・
皆様の所にもお邪魔できない日が続いておりますので
しばらくの間、コメント欄を公開しない事にしました。
せっかくコメント入れて頂いても返事が遅くなってしまうので・・・。
また私の方から皆様の所に遊びに行きます。
勝手な事を言ってごめんなさいね。
これからも宜しくお願いします。

m(*_ _)m   m(*_ _)m  m(*_ _)m


スポンサーサイト
No.639 / ひとり言 /  コメント(-) /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カフェ友、ちび、ジェイと京都に行ってきました。紅葉がとても美味しかった…いや、きれいでした^^詳細はまた明日。今日は眠いっす(ρ_-)ノ 【12/1:追記】↓
2007.12.01.Sat .No19 / ちょび。コレ / PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
