  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっと・・・。  
2007.12.29.Sat / 02:44 
年賀状、書き終わった (泣)

毎年、毎年、いつも こうだよ (-"-;)

分かってんだから早くやればいいのに

追い込まれないと やらない ちびさん ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

大掃除もまだだと言うのに・・・

今年最後の大トリは会社の月報 ( ̄- ̄)

仕事初めの4日には提出しなきゃいけないんだけど・・・

追い込まれ好きな ちびさん (?)

年末超えで、元旦から月報やってたりして~ (* ̄∇ ̄*)




あり得るから怖いでかんわ (-"-;)

No.647 / ひとり言 /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
