  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  2008年。  
2008.01.01.Tue / 03:02 
新年 明けましておめでとうございます (*^-^*)

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように ・・・☆


12時を過ぎて、近所の氏神様に初詣に行ってきました。
「 今年も こちび と ここちびが笑って過せますように・・・ 」
お願い事は ただそれだけです (*^.^*)

今年はこちびが中学3年生。ここちびが中学1年生になります。
新しい生活を始めて 6年が経ちました。
何となく自分の中での節目の年になるような気がします。
娘達が大きくなるにつれ、生活は大変になってくるけど
また気持ちを新たに、一から頑張らなきゃ ・・・ と思う ・・・

ような ・・・

気がするだけかも 。。。

まだ月報やってないし ( やっぱり? )


あ~ぁ。。。

元旦から月報だよ (-"-;)


いや。 提出ギリギリまでやらないかも (笑)


毎年、何も変わらない ちびですが (^^;)


今年も宜しくお願い致しますヽ(*^∇^*)ノ


No.648 / ひとり言 /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
