  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  桜 咲く中。  
2008.04.04.Fri / 23:25 
IMG_4228.jpg

満開の桜が咲く中、今日は ここちびの中学の入学式でした (*^-^*)

桜が散ってなくて良かった


朝からソワソワしてた ここちび。

こちびにセーラー服のリボンを結んでもらって、

髪も綺麗に結ってもらって ピカピカの一年生の出来上がり  (*^.^*)

今日から中学生なんだよね~・・・

春休みの間は毎日のように お友達と遊んでたのよ。

この間は公園のフェンスに引っ掛けて、お気に入りの服を ビリビリに破いてきた ( ̄- ̄)

その前は かくれんぼしてて、隠れてる間 暇だから寝ちゃったらしい・・・。

頼むから お外で寝ないでよ~ 危ないでしょ~ ・・・ ( ┰_┰)


そんな ここちびも中学生。

どんな中学生になるのやら ・・・ (^^;)


ここちびの担任の先生は女の先生。

こちびが大好きな先生みたいで すごく良い先生だって。

「 先生に 妹の事、宜しくお願いしますって言っておいたよ~ (=^-^)ノ 」


まっ。 こちびがいる間は私も安心です (笑)

No.654 / こちび ここちび /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
