  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  母の日。  
2008.05.11.Sun / 21:04 
20080511hahanohi01.jpg


昨日から娘達は父親の所に泊まりに行ってたので母親業はお休みでした。

だから ・・・ 母の日なんて忘れてた (笑)

迎えに行った時に、こちび と ここちびからお花を貰ったの (*^-^*)

子供なりに高いお金を出してお花なんて買っちゃって・・・


今夜もこれからバイトに出かけます。

ますます頑張らなきゃ ・・・ ね (笑)

No.656 / こちび ここちび /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
