スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.12.01.Mon / 21:48 
今日は こちびの15歳の誕生日。

仕事とバイト。ずっと働き通しで何もしてやれない私。

それでもいいよ と笑ってくれる可愛い娘。

この世に生まれてきてくれた事を感謝しない日はない。


仕事中、学校から帰ってきた こちびから電話が入る。

「今日の夕飯は何にする? 」

バイトを始めてから平日、私は買い物だけしてほとんど夕飯を作らなくなった。
仕事から帰ってくるとバイトの時間まで眠る事が多くなったから。
今では ほぼ毎日のように こちびが夕飯を作り
ここちびがそのお手伝いをしている。
休みの日も ここちびが部活の朝練で6時に起きなきゃいけないので
朝ごはんを作り ここちびを送り出してくれている。
洗濯も二人の娘達が自然にやるようになった。


こちびは いつでも一人暮らしできるね。

そう言うと

えぇ~・・・ 私はずっとお母さんの側にいる。

そう返事が返ってくる。

これが父親だったら涙が出るぐらい嬉しいだろうな。。。


まぁ・・・。その方がお母さんも助かるけど・・・

でもいつかは嫁にも行かなきゃいけないし・・・ね。


ん~・・・。

そ~なったらすぐに戻ってきてお母さんの側にいる (*^-^*)


ま・・・ぁ。 それもアリか(笑)


お誕生日が平日で何もしてあげられないので
ケーキだけは一緒に食べた。
ローソクを買った時に ( あぁ・・ もう15歳になるんだ・・ ) と、しみじみ思った。

買い物に出てもお出かけしても未だに私と手を繋いで歩くこちび。
いつまで私の側にいたいと言ってくれるのかな。

今日、仕事中に ここちびが生まれた時間にメールを打っておいた。
生まれてくれてありがとう。
こちびがお母さんの娘で本当に良かったって。

しばらくして学校から帰ってきた こちびから返事がきた。

私はお母さんが大切だから これからもしっかりと
お母さんの後ろに付いていく。
早く大きくなってお母さんを楽させてあげるから
それまでもう少しお願いします。

生んでくれてありがとうございます。


仕事中だったけど・・・

涙があふれてきた。

可愛い 可愛い こちび。
誰よりも愛おしく 誰よりも幸せになって欲しい。
これからも必ず ・・・ 絶対に守ってあげると約束します。

こちび。 お誕生日おめでとう。

私の娘でいてくれてありがとう。


スポンサーサイト
No.663 / こちび ここちび /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。