スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年は・・・。  
2009.01.04.Sun / 21:14 
あけまして おめでとうです♪(*^.^*)

長いお休みも今日で終わり。
今夜からバイトだわぁ~。。。

早寝の習慣が身に付くと、バイトの時間に起きてられないので
最近は朝方まで起きてる事が多かったの。
新聞屋さんのバイクの音を聞いて寝るようにしてたんだけど
何でバイトの為に ・・・ と 思うと ちょっと虚しい。。。

何処へも出かける事もなく、ダラダラ ・ ゴロゴロ してたのはいいんだけど
お正月って 嫌いだわぁ~・ ・・ と つくづく思った。
だってさ。 いつもより数倍、主婦しなきゃいけないんだよね。
年末から今日まで必ず朝 ・ 昼 ・ 晩と台所に立って食事の支度。

普段の休みなら ( 別にいいかぁ~ ) で終わってしまうのに
何でお正月ってだけで こうも きちんと食事の支度をするんだろう・・・。
これも幼い頃からの習慣なのかなぁ。

去年からバイトを始めて、食事の支度も娘達がやったり
忙しくて買い物に行けないと お弁当買ってきたり・・・
ひどい時は 1週間のうち 4日ぐらいお弁当って時もあったもん (^^;)
とにかく 家事は手抜きもいい トコ手抜きしてきたから
久しぶりに主婦に戻ったんだけど・・・

とにかく、主婦ってすごいよなぁ・・・ ってホント感心しました。

日常に戻ると・・・
娘達が夕飯を食べてる時間に寝て、起きたらすぐバイトで、
バイトから帰って数時間寝て、また仕事でしょ。
朝と夕方、だいたい 2時間程度は寝れるんだけど
起きたら朝なのか、夜なのか、今から昼の仕事なのか、バイトなのか・・・
分からなくなる時があるんだよね (^^;)
そのうち自分が誰なのか分からなくなったりして (笑) ← 年と共にボケがやって来る。

だから、今年は少し ゆとりを持って、自分の時間を大切にして
遊べる時間を増やして行きたいと思います (*^.^*)


あぁ・・・。

私に主婦は無理なので、家事よりも遊び優先でね (笑)

スポンサーサイト
No.666 / ひとり言 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
