スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2009.03.06.Fri / 22:09 
今日は こちびの卒業式でした。

周りの人がよく言ってた。

「 小学校は六年間だから長く感じるけど、中学校は三年だから早いよ~ 」

本当にその通り。

この三年間は あっという間でした。

そのせいなのかは分からないけど、小学校の時よりも感動が薄い (^^;)

それでも、こちびが私を見て泣き出したので それにつられて ・・・ ( T-T) ウルウル

本当は今日は朝から仕事が入っていて、卒業式も欠席しようかと思っていた。

こちびも 「 仕事の方が大事だから来なくてもいいよ (*^-^*) 」 と言ってくれてたんだけど

同僚達が 「 それはダメ! 卒業式ぐらいちゃんと出てあげなきゃ 」 と言ってくれたんだよね (感謝)

卒業式が終わって すぐに仕事に出かけたんだけど

運転しながら今までの色々な思い出が蘇ってきて涙が出そうでした。

やっぱり出で良かった・・・。

こちびは 二年 ・ 三年と生徒会の執行部を勤めて

先生からの信頼も大きく、担任や生徒会の先生からよく褒めてもらっていた。

責任感が強いので、嫌な役目をやらせてしまって申し訳ないとも言われた。

三年間、学校生活での態度は申し分なかったらしい。

親としては、どんな形でも褒めてもらえれば嬉しいけど

しっかり者で生真面目すぎて・・・ 私がついて行けない (笑)

大きくなればなるほど、私の事を理解して助けてくれるようになってきた。

ホント・・・ こちびを取り囲む優しい人達や環境に感謝の気持ちでいっぱいです。


こちび・・・ 卒業おめでとう (*^-^*)


って・・・

でもでも、やっぱり卒業式を単純に喜べないのは

来週から入試が始まるからだわ (^^;)

来週は、月曜日 ( A入試 ) 火曜日 ( A面接 ) 水曜日空けて

木曜日 ( B入試 ) 金曜日 ( B面接 )


長い 1週間になりそうだなぁ。。。 (^^;)

スポンサーサイト
No.667 / こちび ここちび /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
