スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  祝☆ こちびの入学式♪  
2009.04.06.Mon / 22:02 
IMG_5477.jpg

今日は こちびの高校の入学式でした♪

おかげ様で、公立の第一希望校に合格して
今日から晴れて ピカピカの一年生です (*^-^*)

この高校が、なんと私の母校で・・・

まさか自分の通ってた高校に娘が通うなんて思ってもみなかった (^^;)
何だか とっても不思議な感覚でした。
私が高校の時は、一に遊び。二に遊び。
三四がなくて・・・ とにかく遊びまくってた (笑)

でも、何十年ぶりに母校に行って先生達の話を聞いたけど
今は規則も何もかも厳しい (^^;)
商業科だから特にかな。
就職難で成績は当たり前だけど、服装や髪型、素行まで・・・
本当に厳しくて入学式の今日、先生に叱られて泣いてる子もいました (^^;)

まぁ・・・こちびは真面目なので、私が呼び出される事はないかな・・・と。
( 私は二回ぐらい母親が学校に来たけど(笑) )

とにかく、やっと一つ。終わった気がします (*^-^*)

まだまだ これからだし、ここちびもいるから
仕事もバイトも頑張らなきゃいけないんだけど
高校生になった こちびを見てとても誇らしく思い、
私も もっともっと 頑張らなきゃと思いました p(*^-^*)q

スポンサーサイト
No.668 / こちび ここちび /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
