スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2009.07.20.Mon / 20:11 
日記書くのも久しぶりだわ~・・・。

平日は寝て仕事。寝て仕事。の毎日で、
休みは寝てDVD。寝てDVD。で、休日が終わっています (^^;)

ただ、7月はほとんどの土 ・ 日が ここちびの剣道の試合で
朝 6時ぐらいから起こされて弁当を作って送り迎え ( ̄- ̄)
試合観戦もしたいんだけど、さすがに体が持たないので送り迎えだけになってます。

でもおかげ様で市民大会では団体で三位。
昨日の地区大会では団体で優勝。
今日の段審査で初段をとる事ができました (*^-^*)
来週は県大会予選なんだけど・・・ これは無理だろうな (^^;)

こちびは 5月からバイトを始めました。
駅の近くのスーパーのレジなんだけど
バイト先の人達からも可愛がってもらってるようで
楽しそうにバイトに行ってます (*^.^*)
私も買い物に行ったけど、結構しっかりやってて安心しました。
ただ、学校が終わってから夜の 8時までやってて
うちは山だし、帰りも真っ暗で危ないので
終わった頃に迎えに行くんだけど・・・
夜のバイトまでに少しでも寝ておきたい私には
ちょっとキツかったりします (^^;)
歩いて行ける所に何もない環境を初めて恨んだわ (笑)

私は昼の仕事が繁忙期に入ったので、
忙し過ぎて 何が何だかサッパリ分からんわ ┐(  ̄ー ̄)┌ 状態です。
取り合えず、明日から月末までが一番忙しいので
今月を乗り越える事だけ考えています。
今月乗り越えても、まだまだ繁忙期は続くんだけどね (泣)

夜のバイト先も、この暑さで深夜にも関わらず
工場の中が毎日35℃を超えています( ̄- ̄)
ホント、まるでサウナだわ・・・。
サウナも苦手だし、暑いのも大嫌いな私にとって
地獄の日々が続いております・・・。

そ~言えば、今年はお盆休みが少ないんだよね ( ̄- ̄)
うちの会社は金 ・ 土 ・ 日の 三日しかありません。
他の会社はどうなんだろう ?
三日って・・・ しかも金 ・ 土 ・ 日って・・・
ただの普通の休みじゃん (-"-;)
9月に 5連休があるからって理由みたいなんだけど。。。
それはそれじゃない? (-"-;)
社員の人達は前後に有休を使って休むらしいんだけど
私達みたいな現場担当の下っ端は有休も取れなくて
休んでる社員のツケが回ってくるんだよねぇ。。。


あぁ・・・。


暑い・・・  *o_ _)o ポテ

みなさんも お体に気をつけて頑張って下さいませ m(*_ _)m

スポンサーサイト
No.669 / ひとり言 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
