スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  一番のちび。  
2010.06.06.Sun / 01:20 
自分で言うのも何だけど・・・

私達、母子三人は本当に仲が良いと思う。

私だけの思い過しではなくて・・・

こちび も ここちびも同じ事を言う。

娘達の友達の中には親とあまり喋らなかったりする子もいるみたいで

「 私がお母さん大好きって友達に言うと 『 変!! 』 って言われる 」 って(^^;)


仕事とバイトで忙しくても、バイトに出るまでの短い間に少しでも話をしたり
お休みの時になるべく三人で買い物に行くようにしている。
買い物の間も必ず手を繋いでいるんだけど・・・
確かにちょっと 「 変 」 かも(笑)

この間、やっぱり手を繋いで三人で買い物をしていたら
こちびのバイト先の人に見られていたみたいで・・・

「 こちびちゃんトコって仲が良い親子だよね~ 」 と言われたらしい。

「 はい! すごく仲がいいです (*^-^*) 」

と答えた こちび にその人が言ったらしい。

「 妹さんもいるの? 誰が妹さんで誰がお母さんか分からなかった(笑) 」


「 一番小さいのがお母さんです (*^-^*) 」

って答えた こちび・・・。



やかましいわーー!! ヽ(*`Д´)ノゴルァ!


確かに・・・ね。

「 こちび 」 「 ここちび 」 って言うけどさ。

私が一番ちびだわさ (p_;)


スポンサーサイト
No.673 / こちび ここちび /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

プロフィール

ちび

Author:ちび




ちょびからの贈り物♪

寄り道♪
映画を観よう
ocnカフェ
プロフィール
め~る♪

ヽ(*^∇^*)ノ

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Plainly♪ All rights reserved.
